ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP登山 ≫ わんこと大楠山

わんこと大楠山

先日 友人達と大楠山に行ってきました。(写真多目です

立石公園駐車場に車を停め、前田橋遊歩道からスタートです。


oogusu3.jpg


澄んだ綺麗な川で、鴨もぷかぷかしておりました。


oogusu1.jpg


わんこたちはもちろん抱っこです!ココはクッキーままさんが抱っこしてくれています。
たくさんのパパママがいるので助かります


oogusu4.jpg


ここから大楠山ハイキングコース。


oogusu5.jpg


アップダウンを繰り返していくと・・・・・・


oogusu2.jpg


黄色い光が!!!」


oogusu6.jpg


菜の花の群生です♪綺麗~♪これが見たかった♪


oogusu10.jpg


山頂近くにある白い電波塔。雨量を観測しているようです。


          oogusu15.jpg


みんなを♪♪気分が上がる~♪♪


oogusu13.jpg


          oogusu7.jpg


また少し歩いて・・・・・・


oogusu14.jpg


oogusu12.jpg


山頂。標高242M。低山だけど面白いお山でした!


oogusu8.jpg


三浦半島とわんこたちが綺麗に撮れてる!今回からニューフェイス、まるちゃんも一緒で~す(左・スムースブラタン)
約5ケ月のお転婆・顔黒ギャルとってもかわゆくて、ココネネが大人しく感じるわ~


oogusu9.jpg


まるちゃんとワンコ達は初対面。最初はワンワンいったけど、時間とともにすっかり仲間と認めてるようです。
チャーリーも可愛い妹が出来て良かったね^^


oogusu11.jpg


芦名口コースから下山して駐車場へ。ランチ先に移動です。続きはまた次回へ




◆ランキング参加中・・・ぽちオネガイシマスm(_ _)m◆
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽登山・トレッキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントお休み中。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ
登山 | Comments(-) | Trackbacks(-)