ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP美味しい~ ≫ 宴・桜の季節

宴・桜の季節

この時期、いろいろと宴会が続きます。。。。

まず、ここ最近残業続きだったのが落ち着いて、チーム仲間とお疲れ会の韓国料理。
ここのチヂミは絶品です♪(葛西・丸正)


IMG_6027_convert_20160410144634.jpg


仕事帰りにお花見^^毎年曇天なお花見になっちゃうんだけど、これも欠かせない行事!(公園・スーパーで調達)


IMG_6065_convert_20160410144524.jpg


チームの仲間が退職・・・・・いろいろ教えてくれて感謝でいっぱい!新しい職場でがんばってほしい。。。。(西葛西・忍家)
来週以降も歓送会が続く、、、、、珍しく胃薬買いました・・・・


IMG_6085_convert_20160410144348.jpg


桜は綺麗だな~♪上を見ずにはいられない^^ココネネも撮っちゃおう♪(近所のお宮さん)


IMG_6064_convert_20160410144428.jpg






◆ランキング参加中・・・ぽちオネガイシマスm(_ _)m◆   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントお休み中。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ
美味しい~ | Comments(-) | Trackbacks(-)