ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPお出かけ ≫ ドッグガーデン・ユーカリ

ドッグガーデン・ユーカリ

ココネネが小さな頃からよく遊んでいたダックス仲間とドッグガーデン・ユーカリ(貸切スペース)で遊んできました♪
春に来たのは初めてですが、桜がこんなに綺麗だったとは


yu7.jpg


わんこたちもそれぞれ何かしら持病を持つ年頃なんですが、みんなと会えてとても楽しそう!


yu2.jpg


yu1.jpg


何年かぶりに会っても変わらない人柄&犬柄^^嬉しいですね~
走り続けるまるちゃんをネネが追います^^(小さくて笑えます)


yu6.jpg


yu11.jpg


まるちゃんがリードを持って走らせてあげています^^


yu5.jpg


yu4.jpg


yu8.jpg


yu9.jpg


yu10.jpg


集合写真


yu3.jpg


3時間の貸切があっという間!わんこ達も十分遊んでくれました♪
いろいろ近況報告が出来たり、頑張っているわんこ達に触れて私の方が元気をもらったりして・・・・・
また次の機会も誰も欠けることなく開催できたら嬉しいです。幹事さん、ありがとうございました







◆ランキング参加中・・・ぽちオネガイシマスm(_ _)m◆   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントお休み中。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ
お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)