ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ GETTOPつぶやき ≫ GET


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

GET

先週のことです・・・
~~~♪パスコのパンを買って、シールを30点集めて、エコバックと交換♪~~~

かあちゃんは頑張って30点集め、いざ、スーパーのサービスカウンターへ。。。
「お願いしま~す(^^♪」と出したところ、
店員さん「お客様、1点足りませんが・・・」

かあちゃん「ん?そんなはずじゃないんだけど~」
店員さん「ヤマザキが1点含まれてるんですが・・・」

ヒョエ~  超赤っ恥~ jumee☆faceA76 出直してきま~す

Image292~00_convert_20090422210516

ピンクが1点という強い思い込みがあったのだろう・・・
でも最後に緑の1点もちゃんと貼ってあるのに、何故この時気が付かなかったのか・・
最後だから舞い上がっちゃったのかな・・・・( ̄^ ̄ゞウーン本当、あほやな・・・

そして昨日、無事にエコバックと交換できました。。
またもや同じ店員さん、用紙を出す前にピンクのエコバックを出してくれました。
ありゃ~  覚えていたなりか~ (6 ̄  ̄)ポリポリ 来年頑張ります<(_ _)>懲りてね~(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ★ランキング参加中★
ポチっとヨロシクお願いします♪

Comment

見た目と違って、そそっかしいですなぁ~
無事にゲットできてよかったね。
ウチも今使ってて、重宝してますよ~
前回のエコバックの方が大きかったね。
2009.04.23Thu 21:32 ≫ 編集
点数集めるだけで もらえるのは嬉しいわね~
あと何点~~って必死に食べちゃいそう^^
でも 同じようなシールじゃ 間違えちゃうよww
もらえて よかった^^よかった^^

うちのダンナもなにやら いつもシール貯めてる^^
楽しそうに冷蔵庫にシール並べてるので
ほっときます~~ププッ ( ̄m ̄*)


2009.04.23Thu 21:39 ≫ 編集
アハハハハ~
ゴメン!!大笑いしちゃった~(●^o^●)
ツインズさん!やってくれるね~~

でも思い込みってあるよね^^;
エコバッグ、ゲット出来てよかったね♪
2009.04.23Thu 21:42 ≫ 編集
ツインズさんお疲れ様~。
場面が想像できたからおかしすぎ~v-411
それでそのピンクのエコバックは?
2009.04.23Thu 22:41 ≫ 編集
似たようなこと私も経験ある。
でも、無事get
良かったねー
2009.04.23Thu 22:49 ≫ 編集
(-m-)ぷぷっ、ぱっと見たらひとつだけピンクだから
気が付きそうなんだけどね(^。^;)

この手のシールいつも途中まで集めて挫折してしまう私です(>_<)
ツインズさんの根気強さに脱帽です!
来年も頑張ってねv-91

ところで肝心のエコバッグの写真は?
2009.04.23Thu 23:51 ≫ 編集
アハハ~ツインズさんおもしろい!(笑)
なんだかお姉さんとのやり取りの場面が
思い浮かびますぅ。
でも全部集められるってすごい!!
私はいつも、全部集められないタイプなの~
2009.04.24Fri 12:49 ≫ 編集
オメデト(^_^)∠※PAN! (^-^)//""パチパチ
(⌒^⌒)bうふっ 1点が目立ってるぅ~
(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン よくある。。。勘違いって(;_;)シクシク・・・
私の場合はとくに。。。勘違いじゃなく・・・間違えなく間違い!!(;゜〇゜)>^_^<ぎゃははははは-(爆笑)


2009.04.24Fri 13:53 ≫ 編集
ツリーベルさん
見た目はわからんけども、おっちょこちょいとはよく言われる~(^_^;)
エコバッグ、私もせっかくもらったので使わなきゃね!
小さい?ありゃ・・2つ必要?
2009.04.24Fri 20:50 ≫ 編集
yukiママさん
やっとパスコから解放されたわv-394
さすがに続くと飽きちゃうよ~><
パパさんも何か集めてるの?かわいい~v-411v-344
2009.04.24Fri 20:53 ≫ 編集
poppoさん
う~ん、年々思い込みが強くなってる感じで、
いやになっちゃうよ~v-356
この間も調剤薬局で処方箋出すのに、仕事のシフト表出しちゃうし・・・
おばかよね~i-238
2009.04.24Fri 20:58 ≫ 編集
ママディさん
ピンクのエコバッグ・・・キッチンに飾ってる!
でも使わなきゃ意味ないよね~。
シールを集めることに満足しちゃってたみたいねv-394v-337
2009.04.24Fri 21:01 ≫ 編集
tedukuridaisukiさん
そうね~こんな話はしょっちゅうになってきています。。
これじゃ駄目よね~しっかり私!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
2009.04.24Fri 21:03 ≫ 編集
みるきーさん
分かる~意外と辛い!去年から始めたんだけど、
去年は皆からシールをもらってズルしてました~v-356
だから今回、頑張りましたよ~!
結構大変でパスコはしばらく遠慮したいで~すv-394
2009.04.24Fri 21:11 ≫ 編集
CHIEさん
本当にまぬけな話で・・・・
こんなこと割と多いんだよね~。(^_^;)
確かに飽きます!職場の人も挫折者同士がシールを集めて
何個かもらっていたよ~。。どう分けたかわからないけどね(^_-)-☆
2009.04.24Fri 21:16 ≫ 編集
えるびたママさん
v-219あら~ふかいお言葉・・・
勘違いと完全なる間違いとは、違うわね!
勘違いなら、まだ大丈夫??微妙~v-411
2009.04.24Fri 21:18 ≫ 編集
いい友達もったわ~!楽しい人好き~v-407私も天然だけど・・・やってくれるよな~!見た目と違うやないかい・・・v-290GETできてよかったね。
2009.04.24Fri 21:32 ≫ 編集
うわぁ~!!
やっちゃいましたね~♪
私もすぐ思い込んで恥ずかしい思い何度もした事があります"^_^"
一番恥ずかしかったのは、
ホームセンターのレジに行ってからお財布がない事に気づいた事です(>_<)
2009.04.25Sat 14:46 ≫ 編集
kemaさん
我ながら、そそっかしいと思うよ~最近特にね・・・・v-12
kemaさんも明るい天然系~(●^o^●)
家の中が明るいっしょ?素敵な夫婦が目に浮かびますわv-410
2009.04.25Sat 17:55 ≫ 編集
tomoさん
tomoさんもなかなかやりますね~i-180i-184
逃げ帰るのが想像つくよ~(。→ˇ艸←)ププッ
みんなそれぞれあるんだよね~^^
恥ずかしいと思わなくなったら危険だね><
2009.04.25Sat 17:58 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

