ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP登山 ≫ 鎌倉ハイキング

鎌倉ハイキング

友達3人で鎌倉・大仏ハイキングコースを歩いてみました。
北鎌倉駅にはたくさんの遠足隊!!駅から浄智寺に行き、脇道へ入ります。


kama1.jpg


明け方まで降った雨が新緑をより鮮やかにしてくれます。。


kama2.jpg


kama4.jpg


軽~く山道を歩いて葛原岡神社へ。


kama5.jpg


kama7.jpg


源氏山公園の頼朝像。広場になっているので遠足隊のお弁当時間になっていました^^


kama6.jpg


銭洗弁財天。何年ぶりかな~なつかしい・・・・もちろんお願いしてきました(。>ω<。)


kama8.jpg


前から行きたかった樹ガーデンで軽いランチ。鳥の声をききながらゆっくりお喋り。癒されます。
全テラスなのでワンコOKですが、GWはNGのようですよ。ご注意を・・・
コチラ→→→樹ガーデン


kama9.jpg


kama10.jpg


大仏ハイキングコースを反れて、小町通りで買い物&食べ歩き^^


kama11.jpg


kama14.jpg


kama15.jpg


こちらも前から気になっていた茶房雲母(きらら)に寄ってみた。 コチラ→→→きらら


kama13.jpg


確かに、美味しくてデカイ!満たされた~^^


kama12.jpg


歩いて食べて喋って、充実した一日でした(^∇^)ノ







◆ランキング参加中・・・ぽちオネガイシマスm(_ _)m◆
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽登山・トレッキングへ
コメントお休み中。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ
登山 | Comments(-) | Trackbacks(-)