ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 女子会・オレアジTOP美味しい~ ≫ 女子会・オレアジ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

女子会・オレアジ

GW 海浜幕張のオレアジさんで女子会スタート♪


orea1.jpg


ご一緒したのはさくらちゃん・小梅ちゃん&ママさんとポロちゃんママさん。今回はポロちゃんはお留守番です。
カメラ目線バッチリ、美人のさくらちゃん↓


orea4.jpg


癒しの小梅ちゃん↓


orea3.jpg


パスタのランチセット。とても美味しかったです~^^幕張はお散歩にもよく来るのでまた行ってみよ!


orea2.jpg


ずるい、見せろ、とうるさいネネ↓


orea5.jpg


何もくれないとふて腐れココ↓ポロちゃんママに抱っこされていーじゃん( ^ω^ )


orea8.jpg


少し歩いて幕張アウトレットパークへ。
さくらちゃん・小梅ちゃんはカニンヘンダックスなのでココネネがでかく見える~((^∀^*))


orea7.jpg


PIZZERIA 32でお茶だけしたんだけど話に夢中で写真がな~い(//>ω<)
ここのテラス席は風もよく通り、気持ちがいいですよ!


orea6.jpg


テラスで快適に食事が出来る貴重な時期。気持ちよく楽しい女子会になりました^^
またよろしくお願いしますo(^▽^)o







◆ランキング参加中・・・ぽちオネガイシマスm(_ _)m◆   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントお休み中。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ
美味しい~ | Comments(-) | Trackbacks(-)
