ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお散歩 ≫ 稲毛海浜公園

稲毛海浜公園

GW いかがお過ごしでしたか?今年は実家にも行けず、まったりとしてしまいもう最終日。早すぎだわ・・・・

さて旦那さんが休みの日に、稲毛海浜公園でココネネとゆっくりとお散歩^^
海岸はGW名物・潮干狩り!みなさん早い時間から来ているようでした。

水が苦手なネネはこれ以上近づけず・・・・ココは一人でも入る勢い!タオルがないのでゴメンよ~><


inage1.jpg


inage4.jpg


久しぶりに来たら海岸沿いにウエディング施設とカフェが出来ていた^^テラスはワンコOKだそうです!
11:00からOPEN。只今9:30・・・・・・・・・帰りに寄ったらテラスは満席>< また今度にしよう~ 
詳細はコチラ→→→ザ・サーフオーシャンテラス


inage15.jpg


         inage2.jpg


ヨットレースがあるようでたくさ~んの選手&ヨット!風が気持ちいいね~


inage3.jpg


広場を抜けて花畑エリア。たくさんの花々!綺麗だね~^^名前が分からないけど種類も豊富!


inage10.jpg


inage8.jpg


inage9.jpg


inage7.jpg


inage11.jpg


inage6.jpg


たっぷり歩いたね^^


inage5.jpg


ネネ「ボール♪ボール♪」
最後までボールの登場に期待してたネネだけど、暑い日は極力我慢しようね・・・・・・・・・(´∀`*)







◆ランキング参加中・・・ぽちオネガイシマスm(_ _)m◆   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントお休み中。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ
お散歩 | Comments(-) | Trackbacks(-)