ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP美味しい~ ≫ ベーカリーカフェ モーツァルト

ベーカリーカフェ モーツァルト

前記事の続きです。。。
姉夫婦に会いに諏訪まで来た目的は、姉夫婦が営むパン屋さんがリニューアルオープンしたのです。
お店は「ベーカリーカフェ・モーツァルト」。

イートインが出来、パンお買い上げの方はドリンクサービスですよ。(コーヒー・ジュース・ウーロン茶など)
スイーツもありますよ~^^そしてキッズコーナーではお子ちゃまが遊べます!

それから広いテラスはワンコOK!!リードフックもあり、屋根もあるので多少の雨は大丈夫♪
姉夫婦と姪夫婦と新スタッフさん達で思考錯誤しながら創りあげた、いいお店です
みなさん、お近くに来た際は是非お立ち寄りください。お願いしま~す     詳細はコチラ→→→モーツァルト


suwa6.jpg


suwa14.jpg


suwa10_20160515194610c35.jpg


suwa7_20160515194608b69.jpg


suwa9.jpg


suwa13.jpg


そして姪っ子ちゃん達とテラスで合流!息子のあっ君はいつも元気に変身中です♪
そしてあっ君に双子ちゃんの妹ができました!
リニューアルオープンと双子ちゃんのW祝いで遊びにきたというわけです^^


suwa11.jpg


suwa12.jpg


suwa8.jpg


姪っ子ちゃんのお宅で休憩中。千結莉ちゃんと千緒莉ちゃん、よく寝てよく飲んで可愛いです


suwa15.jpg


今度はココネネと一緒に会いに行かなくっちゃね^^





◆ランキング参加中・・・ぽちオネガイシマスm(_ _)m◆   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントお休み中。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ
美味しい~ | Comments(-) | Trackbacks(-)