ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPお出かけ ≫ 小田原へ

小田原へ

前記事の続きです。箱根宮ノ下を散策してから小田原に移動しました。
本日のランチは釜飯の「釜くら」さんです。  詳細はコチラ→→→釜くら
メニューが豊富で悩んでしまいますが少しずつシェアして堪能しました!
ワンコには1本ずつ焼き鳥サービスがあり、ワンコたちも大満足です


miya-6.jpg


小田原城へ。耐震改修工事も終わりひときわ綺麗に見える天守閣。


miya9.jpg


小田原城の巨マツ。樹齢約400年だとか・・・・すごいな~


              miya8.jpg


みんなと色々出かけているけどお城をバックにしたのは初めて^^


miya6.jpg


一夜城ヨロイヅカファームへ。人気があるだけ沢山の人です。ドライブ休憩にもいいかもしれません!


             miya10.jpg


miya12.jpg


miya7.jpg


ここから近くにある干物屋「山安」さんでお買い物!
保冷バッグを忘れてしまった><・・・・もうこの時期から車に常備しないと、と思っていたのに・・・・・でも干物買いましたよ!


miya11.jpg


一緒に行ったワンコたち クッキー、チャーリー、まる、ココネネ。朝早くからお疲れさまだったね^^


miya13.jpg


ちょっとハードスケジュールだったかな?





◆ランキング参加中・・・ぽちオネガイシマスm(_ _)m◆   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントお休み中。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ
お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)