ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP美味しい~ ≫ 宴・まとめ

宴・まとめ

私の職場が移転して11階のラウンジから見える東京スカイツリー。
私の席からの眺めは高層ホテルがそびえたち、あまり景観がいいとはいえません
忙しくて景色を眺める暇はないけれど、たまには顔を上げて気分転換したいものです・・・・・

帰りにパチリ
IMG_6341_convert_20160530172357.jpg


なもんで、気分転換は外でチームの仲間と。移転してから新規開拓せねば^^
って私はまったくの下戸ですが、ワイワイするのは好きです


IMG_6339_convert_20160530172552.jpg


それから、元上司(2人)の定年退職の送別会!合併前のメンバーがどんどん減っていく・・・・
寂しいけど、また元気にお会いしたいものです。大変お世話になりました
料理は美味しいんだけどどれも塩分高め おじちゃんズ・おばちゃんズにはちと辛いな~


IMG_6372_convert_20160530172514.jpg


近所のカレー屋さん、行列がいつもあるサールナートさん。小さなお店だけどいい仕事してる~って感じ。
全種類食べてみたい!!また来よう!!!


IMG_6371_convert_20160530172709.jpg











◆ランキング参加中・・・ぽちオネガイシマスm(_ _)m◆   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントお休み中。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ
美味しい~ | Comments(-) | Trackbacks(-)