ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ カフェソケリTOP美味しい~ ≫ カフェソケリ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カフェソケリ

前記事の続きです。ラベンダーを見たあとは早目のランチを・・・・・
寄ってみたのはカフェ・ソケリさん。テラスはワンコOKです。
ウッドデッキの方は先客さんがいたので、別のお席に通されました^^ 詳細はコチラ→→→カフェソケリ


sara9.jpg


sara13.jpg


なかなかお洒落で店内もいい感じです^^スコーンやケーキがテイクアウトできるようです!


              sara10.jpg


ランチメニューが少ないのが残念かな・・・・・でもとてものんびりして、ゆっくりしちゃいました^^


sara14.jpg


ココネネは持参のおやつでごまかして・・・・


sara15.jpg


               sara12.jpg


飽きてくるとネネはココにちょっかい出し^^ 外でよくやるんですよね・・・・・きっと落ち着くんでしょう・・・・・


               sara11.jpg







 
◆ランキング参加中・・・ぽちオネガイシマスm(_ _)m◆   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントお休み中。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ

美味しい~ | Comments(-) | Trackbacks(-)
