ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPお散歩 ≫ 船橋県民の森

船橋県民の森

あまり暑くならないうちに、ココネネ散歩。向かったのは船橋県民の森。
私はここはずっとペットNGだと思っていたのですが、友達から遊歩道は大丈夫だよ~って教えてもらって
初めて県民の森のセラピーコースを歩いてみました!


kenmin8.jpg


ココネネも興味津々。進まないよ~><


kenmin9.jpg


きのこ栽培。確かにここでは山ほど出来るでしょう。。。。


kenmin1.jpg


kenmin10.jpg


ん?毒きのこ。 ココネネ食べないようにーーーー!!


kenmin2.jpg


緑がいい感じ(* ´ ▽ ` *)


kenmin7.jpg


kenmin3.jpg


kenmin5.jpg


広場やBBQ会場はペットNGです。何組かBBQをやっていていい匂いがしみる~Σ(´Д`*)


kenmin6.jpg


県民の森を出ると、もわっと熱気が凄い><  ここは日陰で涼しいのね~。夏の朝はいいかもしれません♪
また来ようね(*´∀`人 ♪


kenmin4.jpg











◆ランキング参加中・・・ぽちオネガイシマスm(_ _)m◆   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントお休み中。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ

お散歩 | Comments(-) | Trackbacks(-)