ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPお出かけ ≫ ジョンソンタウンへ

ジョンソンタウンへ

この日は実家で用事を済ませた後、入間のジョンソンタウンに行ってきました!
昔ジョンソン基地(現在入間基地)の軍人が住んでいた居住地が雑貨・カフェ・賃貸住宅などにリニューアル。
アメリカンな街並みがわくわくさせてくれますね。  詳細はコチラ→→→ジョンソンタウン


jt10.jpg


雰囲気バッチリ!可愛いお店が並んでいます!


jt4.jpg


jt5.jpg


店舗の奥は住居エリア。あまりうるさくしちゃうと迷惑ですね・・・・・
その奥にある彩の森入間公園と隣接しています。ココネネもちょっと歩いてみました(^∇^)


jt6.jpg


カフェにも寄りたいけど、すでにお腹がいっぱいだったので断念(;д;)


jt3.jpg


jt2.jpg


jt12.jpg



jt7.jpg


ワンコショップ!可愛いおもちゃがあるな~


jt11.jpg


             jt8.jpg


ある雑貨屋さんの看板犬。とてもお利口さんで、お客さんをこうやって見ているのが大好きなんだそうです。
可愛いな~

             jt9.jpg


ココネネのお決まり、ハイ、パチリ


jt1.jpg


今度はランチに来てみたいです







◆ランキング参加中・・・ぽちオネガイシマスm(_ _)m◆   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントお休み中。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ

お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)