ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 幕張散歩TOPお散歩 ≫ 幕張散歩


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

幕張散歩

日曜日 とうちゃんが突然、仕事がお休みに・・・
お出かけしたい所だけど、あまりの強風でどうしたものか。
昨日の雨で芝は濡れているだろうし・・・・近場の幕張を闊歩しました。

本当ならこの日は友達とお出かけ予定だったんだけど、
「ロビン君」の出来事でしばらく延期に。。。。
幕張もロビン君と歩いたな~とか、ペットショップのダックスパピーを見ては
ロビン君に似てるね、とか言いながらいろいろ思い出されます。。。。

気持ちをあげて~ココネネの幕張散歩で~す


GWが始まっているのかな~??
幕張海浜公園も幕張ガーデンウォークもカルフールも混雑してたけど、
ココネネは張り切って歩いてくれました

そして時より突風が・・・ココネネの耳がダンボになったり、
お尻が風でこそばいらしく、プリプリしたり~クネクネしたり~

とうちゃんの髪も時より1:9分けに・・・おおお、見てて痛い・・・
そんなかあちゃんも、「東幹久」似の、でこっぱちを見せてましたけどね・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ★ランキング参加中★
ポチっとヨロシクお願いします♪





Comment

幕張でしたか?そうね・・ガーデン・・は混んでますね。我が家は先週でした。風と雨の日は私も出かけたくないです。ヘアースタイル維持できなくなるから気分落ち込みます。
父ちゃん・・・家の父ちゃんよりはマシだよ~!家の父ちゃん・・前、頭部が薄い、上がってきてるよ~本人には言わないけど・・かわいそ~かも!!
2009.04.27Mon 21:45 ≫ 編集
(⌒^⌒)bうふっ お揃いのかわいいお洋服着て(^^_)ルン♪(^^_)ルン♪
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン 耳のダンボって超かわいい(*^.^*)エヘッ
体が小さいから風にも飛ばされてしまうよねぇ~

ウチは強風の時は、散歩に行きません(;´д`)トホホ
それはなぜなら・・・・相棒たちも飛ばされ、ママも飛ばされてしまうかも(;゜〇゜)>^_^<ぎゃははははは-(爆笑) ママは大丈夫!飛ばされるわけないじゃん(`ヘ´) プンプン。(笑)
2009.04.27Mon 22:38 ≫ 編集
幕張でお散歩いいですね^^
うん!昨日はすんごい風だったよぉ。。。
自転車が進まなくてららぽーとから押して帰ってきましたよ~><

ロビンくんもきっと、ツインズさんが思い出して
お話してくれてること嬉しく思ってるよ~
ココネネちゃんもきっとわかってくれてるよね♪
お花もきれいに咲いていて楽しいお散歩に
なったね^^
2009.04.27Mon 23:25 ≫ 編集
ホントに風強かったね~(^_^;)
でも、ココネネ楽しそう♪
ココちゃんの耳かわいい~❤
以前、風の強い日、そらが凧の様に飛ばされて
こわ~い思いをしてから、ひどい強風の時は散歩はひかえます^^;
昨日は風が止んだ夜の散歩をしました!

2009.04.27Mon 23:51 ≫ 編集
ロビン君のこと、可愛そうだったね!
お友達のお気持ち考えると切なくなるわね。
時が少しづつ悲しみを思い出に変えてくれると
思うけどそれまでが時間がかかるわね。
そっと近くで見守るしかできないものね。

日曜幕張だったのね!
我が家は土日じっと家にいました。
ツインズさんが来てるなら会いに行けばよかったわ!
2009.04.28Tue 01:45 ≫ 編集
おはようございます
お久です~!!
パソコン様の調子がi-184になってきましたのでお邪魔致します~(^^)

幕張散歩 風は強かっただろうけど
楽しそうi-178
いつもおソロのカワイイ洋服を着ていますね~ココネネちゃん!!
トリミングも行かれて 全体的にスッキリしたような・・・(≧▽≦)
フリフリ お尻がたまらないですぅ~i-237
愛のポチじゃe-390
2009.04.28Tue 10:20 ≫ 編集
パーカー被っているのはネネちゃんですね!
かわいいわ~。
2番の写真のココちゃんのお耳は~v-410 かなり広がってますねv-344
ポチっとね~v-354
2009.04.28Tue 20:10 ≫ 編集
kemaさん
kemaさんのパパさんはすごいダンディで
とてもいい感じよ~v-10贅沢はダメですv-219
確かに髪型が決まらないと凹むよね。。。
そんな日は私は鏡を見ないようにしてますよ(^_^;)
2009.04.28Tue 21:05 ≫ 編集
エルフ・ビターくんもちっこいから、飛んでいってしまうよ~v-479
永遠のお別れになってしまうなり~なんて^^
ネネも以前浮いてたことがあったな(*^_^*)
2009.04.28Tue 21:08 ≫ 編集
CHIEさん
そうそう自転車なんて無理!置いていきたいと思うよね~(^_^;)
千葉は風が強いと思うんだけど私だけ?

ロビン君ともっと遊べばよかったな~って思います。。
励ましのお言葉ありがとうv-238
2009.04.28Tue 21:13 ≫ 編集
poppoさん
そうか~夜のお散歩もありだね~v-218
そんなに寒くないし。。これからいいですね!
そら・葉ちゃんなら確実に飛びま~す。。
凧なんて、どこまでいっちゃうやら~焦るよねv-12
2009.04.28Tue 21:18 ≫ 編集
みるきーさん
そうなのよ。。。私たちより、ロビン家は数千倍悲しんでると思うから・・・
早く元気になってもらいたいです!v-409
風が心地よいくらいなら幕張散歩もなかなかいいですよ。
今度ご一緒したいですね~^^
2009.04.28Tue 21:23 ≫ 編集
ロイママさん
トリミングしました~v-398
随分さっぱりしました!とうちゃんは可愛い可愛いと連呼してるよ。
あたしのカットは気が付かないのにね~(ーー;)
うちはお揃派です(^^ゞ応援サンキュ^^
2009.04.28Tue 21:29 ≫ 編集
ママディさん
当たり~v-63ネネちんです^^
ココもフードを被せようとおもったら、ちょっと届かない・・何故??
頭でっかちなのかフードが小さいのか・・・( ̄^ ̄ゞウーン
応援サンキュ!!
2009.04.28Tue 21:34 ≫ 編集
幕張をお散歩~良いですね!
お花いっぱい、風もいっぱい
お耳で風とお話ししているみたい…

2009.04.28Tue 22:25 ≫ 編集
こんばんは☆
お揃いのお洋服がかわいいですねv-410
うちは妹の方がまだ服を嫌がります(泣)
幕張もいい場所ですね!

お気に入りにリンクさせていただいてもよろしいでしょうか^^
2009.04.28Tue 22:25 ≫ 編集
おはよう。
うんうん、あるある、、
風でふんわり耳があがることって。
垂れ耳がイメージチェンジで、
かわいさUPってかんじだよねえ。
いっつもダックスのお耳がたってたら、
おかしいだろうなあ。。。
2009.04.29Wed 05:29 ≫ 編集
コメントありがとうございます(*^_^*)
ダンボ耳可愛いですね~
つつじかな?とってもキレイです♪
満開ですね(^◇^)

写真を見る限りだととってもいいお散歩日和だし、公園はキレイだし素敵な1日ですね~

また遊びに伺います。
応援ぽちっと。
※fc2はお気に入り機能がないので、こちらのブログにリンク登録させてください。
2009.04.29Wed 12:17 ≫ 編集
tedukuridaisukiさん
幕張新都心というだけあって、街がとても綺麗です。。ワンコには優しい?かも。
もう少しワンコOKカフェが増えるといいんだけど・・・v-273
ガブ君飛ばされないようにね~^^
2009.04.29Wed 19:38 ≫ 編集
mamemoさん
こんばんは★ココネネは他のダックスちゃんより何故か汚れるんです><
ポヤ毛のせいか、静電気で砂ぼこりが着いちゃうみたい・・・
散歩の時はなるべく服を着せるんだ~ ペアで購入しちゃいますv-410
リンク有難う~^^私もさせて下さいね~
これからも宜しくお願いしますv-415
2009.04.29Wed 19:43 ≫ 編集
ショコラママさん
お久しぶり~お忙しいところコメント有難う!
ダンボ耳はダックスちゃんの特権ですよね~
薄いし軽いからフワ~ですよねv-10
かわいいんだか、面白いんだかv-218好きです!
2009.04.29Wed 19:47 ≫ 編集
らぶさん
千葉は大きい公園が多くて、助かります!
もちろんv-448で出動ばかりだけど~。
運転下手なもんで、旦那任せにしていて・・・
もっと一人で行動できるように運転の練習しなきゃ!!と思っています。

リンクokです!有難う~私もリンクさせて下さいね~v-415
これからも宜しくお願いします(●^o^●)
2009.04.29Wed 19:56 ≫ 編集
こんにちは。
ダンボ耳かわいいですね。フードもすごく似合ってかわいいです。
風強い日は飛ばされそうになりながら歩きますよね。犬目線は低いので何か飛んでこないかといつも警戒してしまいます。
2009.04.29Wed 21:36 ≫ 編集
tuduruさん
犬目線って、ワンコからすると怖いんでしょうね~v-12
人間の靴底なんて自分サイズだもん・・・
カノン君、ココネネよりずっと小さいし、必死なんだろうな・・シミジミv-390
2009.04.29Wed 22:47 ≫ 編集
フードがかわいいね~
よく似合ってるわ^^
風さん いっぱい来てたね。
飛ばされなくて よかった!(笑)

自然の中もいいけど
やっぱココネネちゃんは 街のワンちゃんって感じがするから 
こういう風景 ぴったりかも~^^

ロビンくんのこと ずっと忘れないでいてあげてね。
きっとココネネちゃんの幸せ見てるよぉv-410
2009.04.29Wed 23:32 ≫ 編集
yukiママさん
励ましのお言葉有難う。
ロビン君も空の上から見ていてくれてるよね、きっと!
ココネネってシティガール???v-398
草まみれになる事がずっと多いですよ~v-411
yukiちゃんこそ、セレブちゃんに見えます♪
2009.04.30Thu 20:55 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

