ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ごちそうさまでした!!TOP美味しい~ ≫ ごちそうさまでした!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ごちそうさまでした!!

近所にお散歩。今年の夏は酷暑になるとか・・・・・・なのでサマーカットして随分さっぱりしたココネネ。
私もらくち~んヽ(´∀`)ノ 

先日 友人が遊びに来てくれました。ココネネにお土産のケーキまで持って(っ*^ ∇^*c)
ありがとう~((∩^Д^∩))


IMG_6706_convert_20160722205801.jpg




それから

今日は友人とランチ!こちらもご近所さんなんですが、満席です!
人気があるようで、とても美味しかったですよ(^∇^)ノ


IMG_6729_convert_20160722205848.jpg


そしてポケモンGO日本配信!ゲット~(^-^)/ 友人とスマホ片手に練り歩く・・・・・・なかなか面白い♪♪
みなさん歩行に気をつけてくださいね。。。。






◆ランキング参加中・・・ぽちオネガイシマスm(_ _)m◆   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントお休み中。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ


美味しい~ | Comments(-) | Trackbacks(-)
