ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPお散歩 ≫ 千葉ポートタワーは・・・・

千葉ポートタワーは・・・・

お久しぶりです!湿気べっとりで不快指数マックスな毎日ですね。
おかげで今年の夏は去年より汗をかきまくりです。゚(゚´Д`゚)゚。水分を採ろうと冷たい物ばかり口にしてしまいます。
ココネネもたまにあげる氷水はびっちゃびっちゃと美味しそうですよ(*´v`)
でも冷たい物はほどほどに・・・・・・気をつけなくちゃ。


さてこれは先月の話かな・・・・(〃▽〃)
涼しかった日の朝散歩に千葉のポートタワーに行ってきました。
駐車場もいっぱいで、何かのイベントか?っと思ったらポケモンゲーマーがたっくさん(*゚Q゚*)


popo6.jpg


とりあえずココネネとまったりお散歩^^


popo2.jpg


久しぶりに芝生で走ったりして、満足したかな?


popo1.jpg


スマホ片手に・・・・・


popo3.jpg


吸い込まれました。


popo5.jpg


ちょっとだけポケモンゲットさせて~(=∀=)    


popo4.jpg


こりゃ凄い!入れ食い状態だ!集まるはずだね~






◆ランキング参加中・・・ぽちオネガイシマスm(_ _)m◆   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントお休み中。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ

お散歩 | Comments(-) | Trackbacks(-)