ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPお散歩 ≫ ボール発見

ボール発見

最近は暑さを避けて夜散歩ばかりしていたココネネだけど、たまにはお日様の下を走ってみる?
ってことで午前中だけど公園に行ってきました。

芝生に落ちていた黄色いボールを見つけたネネは超嬉しそうヽ(´∀`)ノ
拾った軟式テニスボールはネネの口当たりにいいらしく、放しません・・・・・なので、お持ち帰り決定(〃▽〃)


IMG_6921_convert_20160828144047.jpg


その後、ホームセンターで身体を冷やします。(夏の定番)
ペットグッズ売り場で色々見ていると軟式テニスボールに近いボールはありませんでした。
これはお宝だね~大事にしようね~って言い聞かせてみましたが、さて、ネネには分かったでしょうか・・・・・・・?


お気づきの方もいるかもしれませんが、黄色いボールをくわえたネネ。体重が500gも増えてしまいました。
ガリコさんだったけど丸みが出てきたかな?
ココの体重は全く変わりないし、ご飯やおやつの量も変えていないつもり。
最近、ボール遊びが減ったからかな~。今までが異常な運動量だったんだけど・・・・まあ様子を見てみよう!





◆ランキング参加中・・・ぽちオネガイシマスm(_ _)m◆   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントお休み中。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ
お散歩 | Comments(-) | Trackbacks(-)