ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPお出かけ ≫ 君津1.濃溝の滝

君津1.濃溝の滝

明日で9月になります。今年もなんだかあっという間な気がしますね。
まだまだ台風と残暑がありますが、残りの夏を楽しんでください。

さて先週ですが、我家は義父母のお墓参りの後に、清水渓流公園にある話題の濃溝の滝を見てきました!
観光バスも来るほど、大人気になっていました。


no10.jpg


これは綺麗!確かにジブリの世界と言われるのも分かるな~
夜はホタルも見えるそうですよ!


no3.jpg


タオルの用意をしていなかった私達は川に入れずに脇をちょこちょこと歩くだけ(T_T)
地元の人の話では今日は雨の後で水かさが増えているとか・・・・・ちびっ子でも安全なようですね。


no4.jpg


水場が苦手なネネは必死でした(ノ_<)


no13.jpg


             no5.jpg


沢山の人でワンコ撮影が難しい・・・・・ココネネさんありがとう♪


             no6.jpg


ここは紅葉も素敵ですね~きっと!養老渓谷&濃溝の滝セットのハイキングをオススメします♪


no1.jpg



続きはまた次回に。。。








◆ランキング参加中・・・ぽちオネガイシマスm(_ _)m◆   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントお休み中。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ
お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)