ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP美味しい~ ≫ 君津2.くるりぱん

君津2.くるりぱん

前記事の続きです。お腹を空かせた我々が向ったお店は「カフェくるりぱん」さん。
山の中にある久留里ミュージアムの一角にあります。
店内もステキですがテラス席も落ち着く~。ワンコ好きなスタッフさんで優しくして頂きました(*´∀`人 ♪


no7.jpg


寺院もあります。なんだか不思議・・・・・^^


no9.jpg


ランチはとても美味しく頂きましたよ。ただご飯ものが無くて男の人には足りないかな?


no14.jpg


どんぐりには釣られないココネネさん


no8.jpg


寺院も覘いてみたりして。


no12.jpg


ミュージアム。ワンコは抱っこでどうぞ~ってお声をかけてくれました。
ココネネは芸術よりも臭いから興味の白黒がつくようでした(。-_-。)


no11.jpg


涼しい一日だったので、気になっていたことが出来て良かった^^また紅葉の時期に来てみよう!








◆ランキング参加中・・・ぽちオネガイシマスm(_ _)m◆   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントお休み中。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ
美味しい~ | Comments(-) | Trackbacks(-)