ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPお散歩 ≫ 干潟・キューブカフェ

干潟・キューブカフェ

久しぶりにいい天気!太陽を見たって感じですね~^^
この日はココネネとのんびり谷津干潟までお散歩。午前中だったけど少し舗道が熱かったかな。


yaya1.jpg


黄色い葉がちらちら・・・・・秋はすぐそこ。


yaya7.jpg


ウォーキングやジョギングやお散歩の方がいっぱい。久しぶりのお天気だから混んでるわ(=∀=)


yaya9.jpg


今日は鳥もいっぱいいる~


yaya2.jpg


秋の代表、彼岸花。やっぱりもう秋なのね^^


yaya3.jpg


干潟を出て駅方向にぶらぶら歩いていくと新しいお店を発見!キューブカフェさん。
ワンコはテラスでどうぞ、に吸い込まれました。オープンから約1ケ月ぐらいだとか。


yaya4.jpg


早めのランチ。軽めでリーズナブル^^美味しかったですよ!


yaya6.jpg


ワンコにはお水のサービスあり^^実は水は持ってきたんだけどお皿を忘れてしまった私(汗)。
散歩中、手の平から舐めるなんて面倒くさがって飲まなかったココネネ。
ペットボトルから直接飲ませてみようしたら、顔がぐっしょりしただけで飲めたもんじゃなかったようです><
ここでやっと水をおかわりする勢いで飲んでおりました。 お皿は大事です・・・・・・・( ̄^ ̄)ゞ


yaya5.jpg


また干潟散歩の帰りに寄ってみよう♪(キュービカフェさんは商店街の中です)









◆ランキング参加中・・・ぽちオネガイシマスm(_ _)m◆   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントお休み中。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ
お散歩 | Comments(-) | Trackbacks(-)