ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP登山 ≫ 那須・三本槍岳

那須・三本槍岳

那須の三本槍岳に行ってきました。お天気が怪しいと思っていたのですが、着いてみたらピーカンです^^
晴れるのは嬉しいけど、ちょっと暑い・・・・・・・

ロープーウェイに乗って、登山口へ。

sanbon1.jpg


空気が澄んで気持ち良い♪

sanbon7.jpg


ガスが出るとあっという間に雲の中。

sanbon10.jpg


いろんな山道があるね~。慎重に歩くココネネ。

sanbon3.jpg


沢山のハイカーが応援してくました♪

sanbon4.jpg


えっさえっさと歩くとドーンと出てくる山肌。スケールがデカイ!!

sanbon5.jpg


ココネネも。

sanbon9.jpg


またもや頑張って登ると紅葉が出てきた~。

sanbon2.jpg


ここからの見晴らしが一番綺麗だったかも♪

sanbon11.jpg


山頂・標高1917M。またもやガスが出てきてしまった><

sanbon6.jpg


待っていたらガスが薄くなってきた^^もっと絶景が見たかったな~
ロープーウェイの最終時間に遅れそうだったので、休憩もせず無我夢中に下山><;

sanbon8.jpg


のどかそうな写真のみですが、実際は犬連れには結構大変なお山でした。
ココネネと一緒の高い山登りはこれで最後だな・・・・・・・いい記念になりました。

続きはまた次回。。。




◆ランキング参加中・・・ぽちオネガイシマスm(_ _)m◆
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽登山・トレッキングへ
コメントお休み中。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ
登山 | Comments(-) | Trackbacks(-)