ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP旅行 ≫ 那須2日目

那須2日目

那須1泊旅行の2日目はあいにくの雨。降ったり止んだりしてたんですが、予定していた所はあきらめて、ぶらぶらお店めぐり。

那須アジアンオールドバザール。アジアン雑貨がいっぱい^^
バリ・ネパール・ベトナム市場があり、似てるようでそれぞれ違う品々。


nasu6.jpg


nasu12.jpg


お決まりのココネネ。店内は抱っこOKでした!


nasu13.jpg


nasu4.jpg


いろんな所で撮ってみたりして^^眠そうだな~


             nasu5.jpg


フィンランドの森。ムーミンショップ、チーズ工房・パン工房がありました。
素敵なテラスがありチーズフォンデュなんて美味しそうだったんだけど、朝食を食べ過ぎて全く食べられないので断念しました。


nasu9.jpg


661street。アメリカン雑貨がいっぱい。しかし、那須らしい所に行ってないな・・・・・


nasu14.jpg


nasu8.jpg


              nasu7.jpg


2日目はココネネの撮影会で終わってしまいました(〃▽〃) 
またいつか訪れたいです^^






◆ランキング参加中・・・ぽちオネガイシマスm(_ _)m◆   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントお休み中。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ
旅行 | Comments(-) | Trackbacks(-)