ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 寅さんサミットTOPお出かけ ≫ 寅さんサミット


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寅さんサミット

土曜日 いいお天気だったので近くの神社のイチョウを見に行ったら工事で通行止め・・・・
駐車場まで辿り付けず、予定を変更して柴又散歩になりました。

駅から参道まで沢山の人です。


shibamata6.jpg


地元のボランティアガイドさんがいつもより多く、何やらイベントがあるのか、、、、と思ったら「寅さんサミット2016」の横断幕が!


shibamata2.jpg


とりあえず参道で食べ歩き!おだんご・おでん・お煎餅などなど(^∇^)ノ美味しいね~♪


shibamata5.jpg


参道の看板ネコちゃん。ココネネがいてもじ~とにらめっこしてました^^


shibamata4.jpg


柴又帝釈天、外国人も大勢来てます^^


shibamata1.jpg


柴又八幡宮。ここは静か・・・・・


shibamata8.jpg


             shibamata9.jpg


こちらが寅さんサミット会場。寅さん映画の全国撮影地の物産展でした。ここでも色々食べてしまった( /ω)
映画は全部観たことはないけど、懐かしい写真もちらほら。すると、山田洋次監督さん発見!
年齢の割りにお洒落で背筋も伸びててお若い~!!頑張って頂きたい~^^


shibamata7.jpg


江戸川沿い。風が冷たいけどお天気がいいと気持ちいいね~。ココネネもよく歩きましたW(`0`)W


shibamata3.jpg









◆ランキング参加中・・・ぽちオネガイシマスm(_ _)m◆   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントお休み中。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ
お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)
