ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP美味しい~ ≫ コピエ

コピエ

12月になりました。今年もあと1ケ月。やりのこした事だらけです・・・・・
年末に向けて気ぜわしい毎日になると思いますが、皆さんも体調に気をつけてくださいね。

さて先日、お散歩がてら、てくてく歩いて古民家カフェ・コピエさんでランチを頂きました。
ココネネも居るのでテラスは寒いかな~と思ったら、塀にビニールシートで風除けをしていたり、
ブランケットを貸してくださいました。お天気も良かったので寒くなかったです(^∇^)ノ

小さなお店ですが店内も工夫されており、可愛いお店です。
ランチはチーズカレーと味噌カツ丼。味噌カツのソースがチョコ風味で癖になるお味!なかなか美味しいですよ(^∇^)
今度は味噌カツサンドにしてみよう♪


IMG_7346_convert_20161129162622.jpg


お店の詳細はコチラ→→→コピエ





◆ランキング参加中・・・ぽちオネガイシマスm(_ _)m◆   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントお休み中。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ
美味しい~ | Comments(-) | Trackbacks(-)