ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPお出かけ ≫ 江月水仙ロード

江月水仙ロード

先日 友人達と江月水仙ロードを歩いてみました。(写真が多めです(=∀=))
この日はとても暖かく、お散歩日和にもってこいのお天気でした。


hota21.jpg


お喋りしながら歩いていると、菜の花が綺麗に咲いていました。黄色い花は元気が出ますね。


hota6.jpg


ココネネとチャーリーも嬉しそうに歩きます♪みんなが居ると楽しいね。


hota15.jpg


雲ひとつない快晴。梅も綺麗です。


             hota20.jpg


目的の水仙ロードの水仙はというと、ちらほらあるだけで、終わっているようでした。
地元の方の話では一度降った雪で終わってしまったとか。゚(゚´Д`゚)゚。残念~。


hota7.jpg


またいつか一面の水仙畑を見たいです。


hota17.jpg



hota5.jpg


hota4.jpg


蝋梅も綺麗^^


hota3.jpg


保田川沿いの頼朝桜は5分咲きといった感じです。来週から見頃でしょうね^^


hota8.jpg


hota1.jpg


保田小学校(道の駅)。私は初めて来ましたが色々凝っていて面白いですね。
野菜が新鮮で色々買ってしまいました(*´v`)


hota12.jpg


hota19.jpg


遅めのランチは車で移動して、君津のジヴェルニーさんへ。


hota9.jpg


ワンコ連れは個室へ。そしてランチパスタコースを!


hota16.jpg


ランチタイムから合流した、ミュウちゃん・マユちゃん、お久しぶり~(*´∀`人 ♪
久しぶりだけど、わんこ達はやっぱり覚えてるんですよね。。


hota13.jpg


上の写真では眠そうなミュウちゃんだけど、パスタの前ではガンミして、必死~( ^ω^ )
14歳になるけど食欲は元気な証拠^^


hota18.jpg


超元気なまるちゃん。パピーから少しレディになってきた♪・・・・・(?)


hota14.jpg


クッキー王子はもう8歳。早いものですが、会うだびにクッキーが子供っぽく見えるのは私だけでしょうか???
うらやましい・・・・・・


hota10.jpg


病と戦いながらも笑いを提供してくれるチャーリー。今年も頑張れ~^^


             hota11.jpg


みんなと。。。。2017年、みんな揃って会えることが目標です。わんこ達頑張って~~(〃▽〃)


hota2.jpg



ジヴェルニーさんの詳細はコチラ→→→☆ジヴェルニー





◆ランキング参加中・・・ぽちオネガイシマスm(_ _)m◆   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントお休み中。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ
お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)