ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ わんこと富山(千葉)TOP登山 ≫ わんこと富山(千葉)

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

わんこと富山(千葉)

暖かかった土曜日、千葉の富山に行ってきました。
3ケ月ぶりの山歩き。運動不足でもあったので低山をゆっくり歩いてきました。

近くの市営駐車場(無料)に車を停めて、福満寺の富山登山口からスタートです。
ココネネも頑張るよ~♪

富山、久しぶり!木段もあったり、変化のある山道です。

山すみれ。種類がたくさんあるようです。いっぱいいろんな種類を見てみたいな。

富山は水仙畑があることで有名ですが、ほとんど終わっていました。やっぱりな・・・・・(ノ_<)

三合目付近の水仙畑。

北峰に向う東屋、南総里見八犬士終焉の地。

山頂・標高349.5M。山頂はぱらぱらとハイカーさんが居ましたよ。空いていて、ワンコ連れには有難いです!

山頂の展望台から見た富士山。今回はくっきり見えて綺麗でした^^

ポカポカでいいお天気。しばし休憩^^ 気持ちよくてお尻に根が生えそう(*´v`)

下りは伏姫籠窟側ルート。こちらはわりと急な階段が続くので、ココネネは抱っこで下ります。

着いた~♪♪♪

待ってぇ~~(゚∀゚)

4時間の山歩き、もう春なのね~と思った一日でした。

◆ランキング参加中・・・ぽちオネガイシマスm(_ _)m◆
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽登山・トレッキングへ
コメントお休み中。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ
登山 | Comments(-) | Trackbacks(-)