ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ わんこと高尾山TOP登山 ≫ わんこと高尾山


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

わんこと高尾山

先日 ココネネと高尾山へ行ってきました。ポカポカ陽気で気分も上がります!


takao1.jpg


日陰ではところどころに雪が残っていたので、ココネネを抱っこしたり下ろしたり。
そのうち私が滑って転んでイタタタ・・・・・ココネネが無事で良かったです(〃▽〃)


takao2.jpg


             takao5.jpg


山頂から見た富士山。スッキリとはいかないけど、やっぱり綺麗!


takao6.jpg


平日ですが、人気の山はハイカーがいっぱいです^^
ウサギちゃんもバッグの中から、美味しい空気を吸っていましたよ。


takao3.jpg


今回は茶屋でお蕎麦を食べようと思っていたら、お休みの店が多く、残念~><
楽しみにしていた天狗焼きは買えました^^


takao7.jpg


6号路から上り、1号路から下ります。


takao10.jpg


薬王院で。だいぶ眠たそうなココ・・・・・・(//>ω<) もうひと頑張りだ~


             takao4.jpg


高尾599に寄り、しばし休憩。綺麗な資料館です^^


takao9.jpg


ココネネもよく歩いたな~。おつきあいありがとう♪


takao8.jpg








◆ランキング参加中・・・ぽちオネガイシマスm(_ _)m◆
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽登山・トレッキングへ
コメントお休み中。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ
登山 | Comments(-) | Trackbacks(-)
