ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP出来事 ≫ ネネ11歳

ネネ11歳

2月17日はネネの誕生日。早いもので11歳。
去年ぐらいから身体の変調が出始めてきた・・・・・・
ココと同じご飯におやつに運動量なのに、体質の違いに少々戸惑っています(。-_-。)
が、お散歩やボール遊びやおやつには誰よりも活発なので、注意しながら見守っていこうと思います^^


            nene11-1.jpg


今回は手作りリゾットで。ココ姉さんと一緒に。
ココの3口目くらいにネネは完食・・・・いつも通り・・・・・・・・・・これでいいんです(〃▽〃)


nene11-2.jpg


お友達からプレゼントを頂きました。大好きなオヤツとたまごちゃん(o‘∀‘o)*:◦♪
ネネにとってたまらんな~~どうもありがとう~~((⊂(^ω^)⊃))
そして私は久しぶりにセーターを編んでみました。あまり嬉しそうではありませんでしたΣ(ω |||)


IMG_7716_convert_20170219123128.jpg






◆ランキング参加中・・・ぽちオネガイシマスm(_ _)m◆   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントお休み中。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ
出来事 | Comments(-) | Trackbacks(-)