ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPお出かけ ≫ 松田山ハーブガーデン

松田山ハーブガーデン

山登りに行こうかと思っていたけど、ココネネともお出かけしたかったので、
丹沢方面にドライブがてらお花見!

行った先は松田山ハーブガーデンの桜まつり。今年は開花が早かったみたいなんだけど・・・・
行ってみるとやはり終わっていた・・・・・葉桜と富士山が迎えてくれました。


matuda6.jpg


観光客も多くみなさん落胆のご様子(;_;)


matuda3.jpg


2、3本少し咲いていました^^


matuda1.jpg


             matuda2.jpg


お雛様、吊るし雛の展示。


matuda8.jpg


出店。わんちゃんもどうぞ!って言っていただけたので、こちらでお蕎麦を!
お土産は桜餅。(これは後で食べる為に)


matuda4.jpg


雪を被った富士山。右下にも三角の小富士が見えます^^雪がある時だけ見えるそうです。
(近くにいたガイドさんのお話)


matuda7.jpg


パラグライダ~^^気持ち良さそう!!でも怖そ~~(//>ω<)


matuda5.jpg


写真が多いため今回は3回つづきます(=∀=)





◆ランキング参加中・・・ぽちオネガイシマスm(_ _)m◆   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントお休み中。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ
お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)