ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPお出かけ ≫ あぐりパーク嵯峨山苑

あぐりパーク嵯峨山苑

前回のつづきです。松田山ハーブガーデンの裏口から徒歩15分のところにある
あぐりパーク嵯峨山苑にも寄ってみました!


aguripa2.jpg


入園料300円を払って、いざ!さ~てこちらは咲いてるかな~~~~(-∀-)


aguripa1.jpg


菜の花まつりの菜の花は綺麗に満開でした^^ 


aguripa5.jpg


河津桜は葉桜・・・・・・・濃いピンクと黄色のお花畑を見たかった・・・・・


aguripa7.jpg


ココネネ、モデルさん頑張って~


aguripa8.jpg


山の傾斜に綺麗に手入れされた花畑は圧巻です!風も景色も心地よく、ベンチもあるのでずっと居られそうです。


             aguripa6.jpg


aguripa9.jpg


奥の方へ歩いていくと河津桜の花が少し残っていましたp(*^-^*)q


agguripa10.jpg


ココネネ、モデル第2段。ココの引きつり笑顔は定番だな。


aguripa4.jpg


ココネネ、眩しそう~。 私はどちらかというとこちらの写真の方が好きです^^


aguripa3.jpg


撮影場所を探し歩いて、山を登ったり下ったり。結構いい運動になりました。
また満開時季に訪れたいですヽ(´∀`)ノ






◆ランキング参加中・・・ぽちオネガイシマスm(_ _)m◆   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントお休み中。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ
お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)