ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPお出かけ ≫ 大野山

大野山

あぐりパーク嵯峨山から車で移動すること40分。次に向ったのは大野山。
こちらは山頂付近に駐車場があるので、楽々と山頂の景色が見られます!
そして山頂が牧場なので、牛の放牧が見られるのです・・・・が、この時は放牧されてませんでした(´・_・`)


oonoyama1.jpg


この富士山が見たかった!午後になり少し曇ってきましたがこれだけ観られれば満足です。
先ほど買った桜餅で少し休憩。。。。ココネネもごろんごろんしてました。
ハイカーさんもいて、山ごはんが美味しそうです!


oonoyama4.jpg


いつか足で登るぞ~~( ̄^ ̄)ゞそして牛と写真撮るぞ~~!!


oonoyama5.jpg


oonoyama3.jpg


丹沢湖


oonoyama2.jpg


駐車場に向うココネネの足取りは軽い・・・・・・一日おつかれさんでした(^-^)


oonoyama6.jpg


松田山・嵯峨山・大野山と登山ではないけれど、山に来ただけでリフレッシュ出来ました。

河津桜は物足りなかったけど、変わりに杉が黄色く花粉を放出していて、花粉のシャワーを浴びたような感じです><
春めいて気持ちのいい頃に花粉症との戦い。これはいったいいつ終わりがくるのでしょう・・・
花粉症の皆様頑張りましょう^^  (3回に続く記事にお付き合いありがとうございました)





◆ランキング参加中・・・ぽちオネガイシマスm(_ _)m◆   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントお休み中。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ
お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)