ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPお出かけ ≫ 古河・桃祭り

古河・桃祭り

先日 友人達と古河の桃祭りに行ってきました。初めて行く古河総合公園。
そして桃祭りは初めての我家^^          ★詳細はコチラ→→古河桃まつり
ちょうど満開時らしく、ピンクが鮮やかでとても綺麗です(o‘∀‘o)*:◦♪


koga3.jpg


園内には5種類(矢口・源平・菊桃・寿星桃・関白)の桃があるようですが
まだ咲いてない木もあるので全部は見れませんでした。


koga8.jpg


だんだん人手も多くなってきました。


koga6.jpg


koga4.jpg


大賀蓮池、夏は蓮が咲くのかな・・・・・


koga5.jpg


早めのお昼ご飯は持参のお弁当と出店の古河餃子。
イベントのマイク音で会話が聞こえない~、犬の声も目立たない~(*´v`)


koga2.jpg


気球!久しぶりに見たな~。気球体験1000円でした。(乗ってませんよ)


           koga1.jpg


孔雀もいたり、茶畑があったり、江戸の旧家もあったり、とても広い公園でした^^


koga9.jpg


koga7.jpg


犬連れだけでなく、猫ちゃん、ウサギちゃん連れもいて、いいお散歩になりますね。
最後に名残惜しく桃の前で記念撮影^^


koga10.jpg


次の場所へ移動です!つづきはまた次回に・・・・








◆ランキング参加中・・・ぽちオネガイシマスm(_ _)m◆   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントお休み中。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ
お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)