ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPお出かけ ≫ いちはらアートミックス

いちはらアートミックス

義父母のお墓参りの後に立ち寄ってみた、いちはらアート×ミックス2017。  詳細はコチラ→→→いちはらアートミックス
エリア別に屋内外にアートの展示物があり、いろいろ面白そうです。


ichiharaa1.jpg


内田エリアの内田未来楽校。ワンコ同伴は抱っこならOKです、と許可を頂きました。


ichiharaa7.jpg


刺繍で作った蝶々の作品。作家さんと地元の方で作成したそうです。


ichiharaa2.jpg


ichiharaa8.jpg


高滝エリアの市原湖畔美術館にて。


ichiharaa10.jpg


ichiharaa3.jpg


やもかのなかまにて。木工オブジェ。


ichiharaa4.jpg


鑑賞料は無料のところと有料のところとあるので、パスポート(2000円)を買うとお得だとか。
開催期間は5月14日まで。期間内有効なので全エリアを回るならパスポートがいいかもしれませんね。
我家は時間と天候により、ここまで。見たいエリアが他にあるので出直しです^^


アートミックスとは関係なく、近くにあった鶴舞自然公園でお散歩。

ichiharaa9_20170417180418abc.jpg


ichiharaa5.jpg


ichiharaa6_20170417180420473.jpg


小さいけど静かないい公園・・・・・桜満開もいいけど、これぐらいだと人も居なくていいな^^





◆ランキング参加中・・・ぽちオネガイシマスm(_ _)m◆   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントお休み中。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ
お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)