ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお出かけ ≫ 武蔵丘陵森林公園

武蔵丘陵森林公園

先日 友人達と武蔵丘陵森林公園に行ってきました。(写真多めです)
初めて行った公園ですが、とても広くてびっくりw(゚o゚)w 結局全部は周りきれませんでした。
また季節のいい頃に周ってみたいと思います!


musashi12.jpg


ネモフィラ畑。綺麗ないい色♪癒しの色ですね。・・・・・ここはペットNGです><


musashi1.jpg


植物園の庭園。ここもお花が咲き乱れ、綺麗です!


musashi6.jpg


様々な種類の、さくら草の展示


musashi11.jpg


ルピナス


musashi8.jpg


お花があるたびに、写真を撮りまくる(^∇^)ノ 春はいいですね~♪♪


musashi9.jpg


ハーブガーデン


musashi7.jpg


            musashi2.jpg


最近よく見かけるこの花の名は??


musashi4.jpg


ポピー畑。鮮やか^^


musashi3.jpg


せっかくなので馬に乗ってみた!


musashi10.jpg


そして、みんなと(^∇^)


musashi13.jpg


ココネネ


musashi17.jpg


クッキーちゃん


musashi15.jpg


まるちゃん


musashi14.jpg


チャーリー


musashi16.jpg


先日お星様になってしまったチャーリー。愛嬌のある可愛いコ!本当にたくさんの思い出をありがとう。
ココネネと仲良くしてくれてありがとう。沢山沢山ありがとう。忘れないよ、チャーリ~。






◆ランキング参加中・・・ぽちオネガイシマスm(_ _)m◆   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントお休み中。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ
お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)