ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ わんこと御岳渓谷TOPお出かけ ≫ わんこと御岳渓谷


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

わんこと御岳渓谷

先日 友達と御岳渓谷へ行ってきました。私は実家が近いので何度か来ていたのですがココネネとはお初です^^
まず最初に寒山寺で一日の無事を祈って・・・・・

mitakekei13.jpg


御岳渓谷の遊歩道を歩きます。ハイカーやマットを持った岩登りをするグループとすれ違います。

mitakekei8.jpg


mitakekei6.jpg


御岳橋。御岳駅が近いので観光者が若干多いです。

mitakekei5.jpg


上流に行くとカヤックやカヌー、渓流釣りなどアウトドアスポーツがとても盛んです。
見てるだけで楽しそう♪

mitakekei7.jpg


我々は川原で水遊び^^・・・・といってもココネネは水が苦手なので静観しておりました。

mitakekei3.jpg


ランチは「ついんくる」さんでお蕎麦を。

mitakekei9.jpg


デザートとお土産を求めて澤乃井ガーデンで小休憩。       詳細はコチラ→→→澤乃井園
澤乃井酒造で蔵の無料見学が出来たり、「ままごとや」で豆腐やゆば料理がいただけます。
日本名水100選だけありますね。そういえば近くにわさび田もあったな~^^

mitakekei4.jpg


新緑の中でとても気持ちいいです♪

mitakekei1.jpg


御岳渓流と彫られた岩の前で。お決まりショット^^いい子です♪

           mitakekei15.jpg


青梅駅周辺に移動してきました。この辺りは青梅宿ともいわれる旧青梅街道。
町興し的に昭和レトロを演出しているようです。小道に入ると色々あったようですがあまり見ないまま終了~^^

mitakekei12.jpg


懐かしいけど、ショップは猫が主役?やっぱりニャロメだから?

mitakekei11.jpg


今日も一日お疲れさまでした^^

mitakekei10.jpg






◆ランキング参加中・・・ぽちオネガイシマスm(_ _)m◆
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽登山・トレッキングへ
コメントお休み中。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ
お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)
