ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPお出かけ ≫ 栃木2.蔵の街

栃木2.蔵の街

前回の続きです。太平山から20分くらい移動したところにある蔵の街へ行ってみました。

巴波川(うずまがわ)を中心とし、周りに歴史的な建造物が数多く残されています。
とても風情がありますね。

kuranomachi6.jpg


ND7_2038_convert_20170625133144.jpg


kuranomachi4.jpg


遊覧船はワンコOKです^^私たちは遠足のグループがあって乗りませんでしたが。

kuranomachi3.jpg


kuranomachi8.jpg


kuranomachi9.jpg


kuranomachi7.jpg


山本有三ふるさと記念館

kuranomachi2.jpg


Cafeひがの。ここで軽食休憩。ワンコOKのお店が他にありませんからご注意を。

kuranomachi10.jpg


横山郷土館

kuranomachi1.jpg


県庁堀。堀の鯉がデカイ!話声で寄ってきましたが何もくれないと、すぐに散っていきました。慣れたものです。

kuranomachi5.jpg


ぶらぶらのんびり出来るところですが、日陰もあまりないので夏は厳しいかな~(汗)

市営駐車場に戻って、次に向います!・・・・・・・・・・・・・つづく





◆ランキング参加中・・・ぽちオネガイシマスm(_ _)m◆   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントお休み中。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ
お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)