ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP旅行 ≫ 長野旅行2・長門牧場・白樺湖

長野旅行2・長門牧場・白樺湖

前回の続きです。車山から向ったのは長門牧場。
こちらのソフトクリームが目的!!濃厚でクリーミィー♪(がっついて食べたので写真がありません)


nagatof4.jpg


ココネネは犬には吠えるのに他の動物達には距離をおいて観察していました・・・・・
犬だけに吠えるってことは、やっぱり会話をしてるのですかね・・・・

nagatof3.jpg


牛は食事中

nagatof1.jpg


アルパカの後ろを見切るネネ

nagatof2.jpg


なんとなく癒されて、白樺湖へ。随分久しぶりに来たな~

shirakabako6.jpg


いつもなら鯉を舐めるくらい、かぶりつくのですが、鯉のオヤツを自分のおやつと勘違いしたようで
鯉に反応してくれませんでした・・・・・

shirakabako5.jpg


shirakabako1.jpg


shirakabako4.jpg


湖畔の周りを少し歩いてみました。涼しくて気持ちいい~

shirakabako2.jpg


shirakabako3.jpg



さて今夜のお宿へ向います。





◆ランキング参加中・・・ぽちオネガイシマスm(_ _)m◆   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントお休み中。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ

旅行 | Comments(-) | Trackbacks(-)