ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 長野旅行3・宿TOP旅行 ≫ 長野旅行3・宿


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

長野旅行3・宿

今回のお宿は車山にあるペパーミントジャムさんにお世話になりました。  詳細はコチラ→→→★ペパーミントジャム
優しいオーナーさんが迎えてくださいました^^

pepa1.jpg


pepa2.jpg


ナチュラルでシンプルなリビング。

pepa7.jpg


pepa6.jpg


本日のお部屋

pepa9.jpg


ディナータイム。

pepa8.jpg


どれもとても美味しく頂きお腹がいっぱい♪食後は看板ワンコちゃんも来てくれて犬談義に花を咲かせました^^

pepa10.jpg


pepa12.jpg


朝は宿のドッグランで運動~・・・・・なんて、たいして走りませんでしたが(〃▽〃)

pepa11.jpg


朝食はこちらのサンルームで。明るく開放的!

pepa3.jpg


宿泊者は我家だけだったので、本当にのんびりできます^^

pepa14.jpg


朝食も美味しい(^∇^)ノ

pepa13.jpg


             pepa4.jpg


そして看板ワンコちゃんがお見送りしてくれました^^穏やかな優しいコ・・・・・また来たいお宿となりましたヾ(o´∀`o)ノ

pepa5.jpg


お宿をあとにして、2日目も動きます^^






◆ランキング参加中・・・ぽちオネガイシマスm(_ _)m◆   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントお休み中。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ
旅行 | Comments(-) | Trackbacks(-)
