ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP旅行 ≫ 長野旅行4・御射鹿池・乙女滝

長野旅行4・御射鹿池・乙女滝

長野には何度か訪れていますが、初めて来ました御射鹿池。
明け方が青く特に美しいとのことですが・・・・・・・これでも十分美しい(*´∀`人 ♪
東山魁夷の作品が好きな私としては、テンションあがります!

misyaka2.jpg


本当に白馬が出てきそう・・・・・

misyaka1.jpg


環境保護のため、奥には行けないようになっています。いつまでもこの美しさが保てますようにo(^▽^)o

misyaka3.jpg


それから、ここから近くの乙女滝。大きい所ではないのですが、近くまで行けるので迫力あります!

otometaki5.jpg


ぐっと気温が下がり涼しいですね~

otometaki3.jpg


             otometaki1.jpg


マイナスイオン浴。ココも気持ちよかったみたいです^^

             otometaki2.jpg


さて、次は約束の場所へ。






◆ランキング参加中・・・ぽちオネガイシマスm(_ _)m◆   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントお休み中。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ
旅行 | Comments(-) | Trackbacks(-)