ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP旅行 ≫ 長野旅行5・モーツァルト

長野旅行5・モーツァルト

かなり引っ張った長野旅行記。最後です(〃▽〃)
次に向ったのは諏訪にある私の姉夫婦のお店カフェベーカリーモーツァルト。   詳細はコチラ→→→★カフェベーカリーモーツァルト
こちらでランチタイム^^テラスはワンコOKです


mozart1.jpg


mozart2.jpg


姪とちびちゃん達がやってきましたヽ(´∀`)ノ 相変わらず飛び跳ねてます^^

mozart3.jpg


月曜日はフードメニューがお休みだったので、パンとサラダセットを頂きました。今度はパスタを食べてみたいな~

mozart5.jpg


mozart4.jpg


諏訪でこの夏最高気温だった日。暑くて、早々にお開きとなってしまいましたがちびちゃんたちは元気です!
会うたびに成長してて、逞しさを感じますね。

mozart6.jpg


さ、家に帰ろう~~~ココネネもお疲れさん。

5回に渡り更新しましたが、長々とおつきあいありがとうございました。(^∇^)





◆ランキング参加中・・・ぽちオネガイシマスm(_ _)m◆   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントお休み中。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ
旅行 | Comments(-) | Trackbacks(-)