ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 休憩♪TOP動画 ≫ 休憩♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

休憩♪

散歩途中、近所のマックで休憩~
ココネネも欲しい~と必死に見上げとります(●^o^●)
ちょっとだけバンズを・・・・(^^ゞ



マックを出て、ココが何やら反抗的・・・^_^;


もっと食べたかったのか、公園の方へ行きたかったのか、抱っこ攻撃なのか・・・
この日は午後からとうちゃんが仕事になってしまったので時間切れ~
ココネネよ、また出直しだよ~

友達からのお誘いを延期したり、とうちゃんの休みに合わせているのに・・・
急遽、とうちゃん仕事~><仕方ないけど、続くとこちらもタマルつ~もんよ
この快晴が恨めしい~~~(ーー;)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ★ランキング参加中★ 
ポチっとヨロシクお願いします♪

Comment

ツインズさんへ
え?マックってワンOK!なんです???
('-'*)キャーキャー 行きたい(⌒^⌒)bうふ
ココちゃんの反抗わかるぅ(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
ビターもストライキを起こすことがしばしば(;´д`)トホホ
カワイイから許せるぅ~_(^^;)ツ アハハ

どこのマックか教えてくださいませm(._.)m オネガイ
2009.05.14Thu 17:40 ≫ 編集
ツインズさんお久しぶりです^^
ココちゃんもネネちゃんも見上げてのちょうだい姿可愛い~♪
おすそ分けして貰って良かったね☆
ショコもお散歩の帰り道・・良く伏せて帰らない・・・となります。
ワンコとお話出来たら「なんで?どうしたいの?」って聞けるのになぁ^^
また遊びにきますね~
2009.05.14Thu 18:41 ≫ 編集
こんばんにゃ。
ココちゃん 反抗しておりますね~i-229
まだお家に帰りたくなかったのねーi-235もう少しツインズさんやパパさんといたかったのですねーカワイイi-178

マックって ワンコi-206な所もあるんですねi-179
テラス席ならいけるのかな??
2009.05.14Thu 18:51 ≫ 編集
こんにちは。
おぉ、頑張って抵抗してますね(笑)うちの子とそっくりです。
ほんとにどうしてほしいのか、ゆってくれたらと思いますよね。
2009.05.14Thu 19:39 ≫ 編集
えるびたママさん
ここのマックにはテラス席が5席くらいあって、
屋根もあるので、夏も大丈夫ですよ~。
場所は船橋競馬場の通りのマックです(^_-)-☆
ららぽのマックは激混みですからね~。
ここは空いてていいですよ~
2009.05.14Thu 19:42 ≫ 編集
ショコLOVEさん
お久しぶり~!!
そうそう、なんで?っていうくらい急に止まったりするんですよ~><
とうちゃんが一緒の場合、抱っこ攻撃が怪しいんですけどね(ーー;)
ダックスって頑固じゃないですか?
2009.05.14Thu 19:46 ≫ 編集
ロイママさん
急にstopしちゃうのは、何か意味があるんでしょうが、
なんで?って思っちゃうよね~
ネネはほとんど無いんですけど・・・不思議。
まさにテラス席です!屋根つきなので助かります~(●^o^●)
2009.05.14Thu 20:02 ≫ 編集
tuduruさん
カノンくんもSTOPしちゃいますか~(●^o^●)
うちのは止まったり走ったり、えらいこっちゃです(^^ゞ
2ワンいると足並みがそろわないと困りますよ~(ーー;)
2009.05.14Thu 20:05 ≫ 編集
こんばんわ♪
ココちゃん、これから楽しい散歩が続くと思ってたんですかね~!
こっちの都合で散歩短めにすると、納得いかない顔しますよね^^;
家族一緒にいたかったんですよ!きっと♪

マック、ワン連れで一緒に行きましょう(^_-)-☆
2009.05.14Thu 21:09 ≫ 編集
マックってわんこOKなんですね♪
テラス席なのかな?
ココちゃん、パパさんともっと一緒にいたかったのかな~?
可愛い姿に見えちゃいます^^
2009.05.14Thu 21:34 ≫ 編集
ツインズさんはパパママ一緒のお出かけが多いですね~。
我が家はほとんど母と息子で行動ですよ!

ココちゃんど~したんでしょ~??
抱っこのおねだり?世の中にそんなおねだりあるなんてハーディの辞書にはありません。
ハーディは歩きたくて歩きたくて仕方ないタイプです。
ただ、苦手なワンコを見ると抱っこっていいますけど・・・v-410
ハーディにも苦手君がいるのです。

かわいい動画にポチっと爆弾投下v-313
2009.05.14Thu 21:50 ≫ 編集
あるある反抗的~ミュウが~
軽快に歩いたと思ったら
突然止まって動かなかったりと・・
トホホ~やっぱり長女(ミュウ)はわがままですかね。
次女(マユ)は気が強くてね~
ココちゃんもなにか訳があってストップしてるのかな?
自分のペースで歩きたいのかな?
2009.05.14Thu 21:58 ≫ 編集
ちょうだい姿はどこも一緒だね(*´▽`*)ノ゛
なんとも必至さが伝わってきてかわいい~

そしてココちゃんの反抗期?!
イヤイヤのお顔なのに
ちょーっかわゆい(はぁと
お散歩のおねだりかな?
ファンキーも同じようにイヤイヤするけど
本気の散歩拒否だよ(笑)
2009.05.14Thu 22:17 ≫ 編集
こんばんは~
うちもマックは良く行きますよ♪
テラス席は助かりますよねぇ~(*´∀`*)
あーっ。バンズをあげましたね!?(笑)

うちはロコが最近反抗的なのです。
動画のココちゃんとまるでそっくり!
突然止まるので本当、理由が知りたいんですがv-394
クララはあまりこういうことがないです。
動画の中でかわいくぴょこっと写りこんでるのはネネちゃん、だよね?(笑)
クララもだいたいこんな感じです~
二人の立場が良く似てるような気がします~
2009.05.14Thu 23:16 ≫ 編集
こんばんは(^o^)丿
ココネネちゃんの必死に見上げる姿可愛いなぁ~
ふふっココちゃんちょっと反抗してるね
今度パパさんがお休みの時たっぷり遊んでもらおうね♪
2009.05.15Fri 00:20 ≫ 編集
じっと欲しそうに見上げてるココネネちゃんが
可愛いわぁ!
何処もパパさんが甘いのか、つい上げてしまうよね(^^;
我が家もパパさんが、あげちゃうのよねえ!

ココちゃん、何で止まっちゃったのかなあ?
まだ、美味しい物食べたくて帰りたくなかったのかな?

パパさん、急に仕事になっちゃって残念だったねv-12
お友達と約束してたのなら余計にねえv-388
お気持ちお察ししますv-409

2009.05.15Fri 00:48 ≫ 編集
こんにちわ!
快晴なのに途中で時間切れ~(-"-)
気持ちわかりま~す♪
快晴なのが罪なのかも(笑)
パパさんお仕事だから仕方ないですね!
ココちゃん、もっと遊びたかったのかな~?
パパさんのお休みの時にゆっくり遊んでもらってね、ココネネちゃん^^
2009.05.15Fri 12:49 ≫ 編集
そうだったんだ~マックOKなんだ・・知らなかった。だから我が家はウェンディーズ派だったんよ。よっしゃ~これからの週末の朝散歩はマックだな・・v-218朝マックで食べたい物あるから・・ケリーとでね。期間限定なんだけど・・v-410パパさん多忙ですね。体お大事に・・・細いから・・それ以上痩せないで下さいよ。
2009.05.15Fri 15:18 ≫ 編集
すっごく可愛いですね。
反抗的な画。

あれをやられると飼い主的には困っちゃうんですけどね…
うちもまだ散歩行きたい時とか、よくやります(ーー;)
2009.05.15Fri 16:35 ≫ 編集
マックでワン同伴はうらやましい。
こちらはまだまだ…
お散歩に行苦時でもウチの子はリードをくわえてココちゃんみたいにすることがあります。

何か言いたいことあるみたいだけど…
みんな同じなんだね!
2009.05.15Fri 22:30 ≫ 編集
poppoさん
う~ん、多分ココはプリズムに用があったのかも~(。→ˇ艸←)ププッ
ココは結構頑固ものだから(ーー;)リードはとうちゃんから私に交代です。
とうちゃんには甘えんぼで・・・><;
2009.05.16Sat 16:40 ≫ 編集
CHIEさん
ここのマックはテラスなのでOKです・・・
でもワンコOKとは書いてないのですが、
店内に入ってからテラスに行っても注意されたことはないですよヾ(^▽^*)
ただ今製作中ですか~?頑張ってくださいね!
2009.05.16Sat 16:44 ≫ 編集
ママディさん
うちは二人の休みが合ったら、なるべくワンズと散歩がてら買い物~とか行きますよ。
でも普段は母子家庭でございますよん(*^_^*)
いつも元気なハーディだもんね~拒否なんてないわね~ヾ(^▽^*)よしよしいい子だ!
応援サンキュ!
2009.05.16Sat 16:48 ≫ 編集
ツリーベルさん
とうちゃんが一緒だと、抱っこしてくれると思っているか・・・・v-391
とうちゃんだと歩くペースが早いせいもあるかもしれないね!
私はいつもダラダラだからv-356私のペースに慣れているのは確かですv-219
ミュウちゃんも甘えんぼさんだね~!
2009.05.16Sat 16:53 ≫ 編集
makiさん
皆のワンコたちも似た光景ですよねi-236
スキあらば飛んでガブっですから、油断できないですよ~(ーー;)
この時は、ばっちり歩いたお散歩では無いので、まだ帰らん!ってしたのかしら???
2009.05.16Sat 16:57 ≫ 編集
mamemoさん
近所にマックがあるのって助かりますよね~
朝散歩→朝マック→昼寝といい感じです!
ロコ・クララちゃん、長女と次女の関係がココネネと似てますねv-237
面白いものですわ~~(*^_^*)
2009.05.16Sat 17:03 ≫ 編集
まろんままさん
そうですね~私だけの時は2ワンいるので歩き散歩が
メインになっていますv-410
とうちゃんがいると、遠出ができたり、ランとかもいけるので、
ココネネも我々も遊んだ感があるんですよね~
まろんくん地方も今からいい季節ですねv-22
2009.05.16Sat 17:10 ≫ 編集
みるきーさん
そうなんです><
仕事だから仕方ないんだけど、つい愚痴りたくなりますよね~v-397

どこもパパさんが甘いんですよね~( ̄^ ̄ゞウーン
私は大きい~!!とよく叫ぶので「小さくしてあげてるよ」って言い訳してます・・・
ポロちゃんのパパさんは言いませんか?
2009.05.16Sat 17:19 ≫ 編集
tomoさん
お天気がいいとなおさら悔しいですよ~v-363
tomoさんは貴重なお休みが雨だと本当にっがっかりしちゃいますね~v-409

この時も仕事前の腹ごしらえだったので、
ココネネは満足してなかったようですよ><

2009.05.16Sat 17:24 ≫ 編集
kemaさん
うんうん、ここは大丈夫!
公園帰りに珈琲飲んで帰ったりもするし~。
私も朝マックのメニューの方がすきなんだ!
うちのパパさん、ちょっと痩せたかも。忙しいというより不規則な感じだね・・・
2009.05.16Sat 17:28 ≫ 編集
らぶさん
行かない攻撃は困りものですよね・・・
急に座り込みが始まるとナニ~と思いますよv-403
らぶさんは5ワンの散歩は分けて行ってるのですか?
なかなか大変そうですねv-405
2009.05.16Sat 17:33 ≫ 編集
tedukuridaisukiさん
こちらも最近ですよ~v-363しかもテラス席ばかり。
マックに限らずなかなか店内OKのお店は少ないですv-390
テラス席も気持ちよくて好きですが、イスがいまいち痛くて・・・なんて贅沢いえませんか!
2009.05.16Sat 17:37 ≫ 編集
うちもマックは好きだな~~~(爆)
外のイスは 座ってても 大丈夫かもね^^
ときには ハトなんかも そばにいるし(  ̄m ̄)プッ

相変わらず 仲良しさんご夫婦です~^^
突然の仕事じゃ 仕方ないねww
そんなときは 我が家方面にお散歩してくてくださーーーい♪
2009.05.17Sun 15:07 ≫ 編集
yukiママさん
仲良しなのかしら・・・・昼ご飯を食べさす為・・・なんてv-8
テラスは鳩や雀が来るよね^^
ココネネはハーガーがん見でまったく気がつきませんよv-411
今度yukiママさんちに襲撃しに行きま~す!
2009.05.17Sun 20:13 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

