ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 食う^^;TOP美味しい~ ≫ 食う^^;


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

食う^^;

15日 こんな頂き物をしました(●^o^●)どうも有り難う


1つは蔵六三三〇のデザート。チーズの赤ちゃん(半熟チーズ)。
これは初体験でしたが、名前の通りとても優しい味で、美味しかった~^^

もう1つはグーテ・デ・ロワのラスク。大好物~~~♪バター&シュガーのものと
ホワイトチョコレートがけのものとあるけど、どちらも最高にうま~い

昼間は友達とランチもしていたので、美味しいものをいっぱい食べた一日だった
長い時間、喋り続け、同時に食べ続けていた。。。
(皆さん、楽しい時間をありがとう!また是非行きましょう!)

なんだか年々、食べる量が増えてきたかも・・・日ごろの訓練のたまものか。。。
どうも満腹神経がユルユルになってきたようだ・・・

健康で、美味しく食べれて、笑いあえることがとても嬉しい・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ★ランキング参加中★ 
ポチっとヨロシクお願いします♪


Comment

半熟チーズですか?
チーズ好きの私…
気になる~

おいしい物食べて笑って
楽しいねっ!
2009.05.17Sun 01:47 ≫ 編集
蔵6330、まだ行った事がない我が家!
とっても憧れのお店ですv-10
夏にならないうちにテラス席で食事がしたいなあ!
ツインズさん、今度一緒に連れて行ってえ♪

ラスクも美味しそう(^¬^)ジュル...



2009.05.17Sun 02:20 ≫ 編集
こんばんわ♪
ガトーハラダですね♪
我が家も大好きです♪♪
本店が群馬で、群馬の友達に貰ったのが最初だったんですが、
今は船橋東武でもならんでますよね~^^;
ホワイトチョコレートがけ美味しいよね~
ヤバッ!食べたくなってきた!!
美味しいもの食べて、楽しくお喋りする・・・至福のときだね❤

チーズの赤ちゃんは、チーズっぽくなかったでしょ(^_-)-☆
2009.05.17Sun 03:50 ≫ 編集
tedukuridaisukiさん
チーズ作りを途中でやめた状態らしいです。
それに少し甘みを加えて、ミルクプリンのような感じで、とても美味しかったよ。
私もチーズ好きです(~o~)美味しいよね~^^
2009.05.17Sun 10:12 ≫ 編集
みるきーさん
テラス席はいいですよね~。気持ちいいし!
私もワン連れで行ったことがないので
是非夏まえに行きたいです!
みるきーさん、お声かけますよ~(^_-)-☆
2009.05.17Sun 10:15 ≫ 編集
poppoさん
チーズの赤ちゃん美味しかったですv-238
甘みを抑えたミルクプリンみたい!ありがとう~♪
ラスクも美味しかったし幸せ♪
蔵やお散歩マックも行きたいですね~^^

今朝口唇ヘルペスができてしまった><食べすぎやね(^_^;)

2009.05.17Sun 10:20 ≫ 編集
美味しく何でも食べれるのは、元気な証拠です。確かに、食欲が自分でも驚く時ってあるんだよね~私も、最近過食気味で危ない・・夏はそこまで来てるしv-405最近旦那より食べてる気がします。
2009.05.17Sun 14:57 ≫ 編集
わお~~~!! 美味しそうです~~
クラッカーにつけて食べたら めっちゃうまそ♪o(≧~≦)o

ラスクも好きーーーー!!
ホワイトチョコは食べたことないよぉ^^
あっという間に なくちゃっちゃうかも~~(o^^o)ふふっ♪
2009.05.17Sun 15:11 ≫ 編集
kemaさん
kemaさん、心配無用でございますよ~♪
露出しても全然OKですから(^_-)-☆
うん、美味しく食べれるのは元気な証拠だね!
でも今朝から口唇ヘルペスが><食べすぎましたv-12
2009.05.17Sun 20:07 ≫ 編集
yukiママさん
これ、チーズ味じゃないんですよ~
ミルクプリンっぽい。デザートだね^^
でもとても美味しかったよv-218
ラスクもサクっと軽いからキケンだよねv-8
2009.05.17Sun 20:10 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

