ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP動画 ≫ 食らう^^;

食らう^^;

ココネネの一心不乱な1分をご覧下さい。。



おいおいおいおい(ーー;)・・・・うちのココネネちゃん、レディが台無し~
約30秒で完食人間だったら絶対引きますよね・・・・(^_^;)

ネネは自分のご飯を食べながら、ココのご飯を狙ってるし・・・・
ココもネネに取られまいと必死に食べてるし・・・・

普段はもう少し距離を開けてご飯をあげてるんだけど、(今日は撮影用)
至近距離だと特にすさまじいわ~ 苦笑い


そういえば、とうちゃんとかあちゃん2人の食事時間も超スピード・・・
とうちゃん1人だとゆっくり食べてる・・・ってどういう事? ┓(★´ω゚*)┏ ホ㍗?
大皿盛りは控えます・・・汗;


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ★ランキング参加中★
 ポチっとヨロシクお願いします♪

Comment

こんにちは♪
ふふっ、コネネちゃん食べてますね~♪
ごはんは美味しいものね
パパさん、一人の時はゆっくりなのね
ふたりの時はツインズさんに狙われてる感じがするのかしらっ(*^_^*)
2009.05.17Sun 14:20 ≫ 編集
いいね~♪
凄い・・早!!そうか~2ワンだとこうなるのね。我が家はのんびり・・・だ・・・でも、美味しいからだよね。きれいに舐めるのは我が家も同じよ・・もう~いいから~って言うまで舐めます。早食いは太ります・・が、ダラダラ食べられるのも??なんでも、丁度がいいのですが・・v-410
2009.05.17Sun 14:50 ≫ 編集
なんと! 羨ましい光景!!

ガツガツ!! 最高だよ~~

食べるって 大事なことだもん♪
気持ちいいくらい ペロッと・・・親孝行なココネネちゃんだね^^
2009.05.17Sun 15:14 ≫ 編集
うわ~すご~い。v-218
ネネちゃん!やるな~ココちゃんの分まで狙ってるなんて~!!
こんなに嬉しそうに美味しそうに食べてくれるといいですね~v-392

ハーディはおやつはこんな勢いだけど、ご飯は毎回嫌々食べます。
ドライフードだけなので。食べ始めるまでに30分かかりますよ~。
目でトッピングを訴えます!無視しますけどね~(*^^)v
ココネネちゃんが羨まし~い。
もちろんポチっとね~v-344

それから、今のところインフルエンザ大丈夫ですv-221
ご心配いただきありがと~ございま~す。(#^.^#)でも、怖い・・・・。
2009.05.17Sun 15:37 ≫ 編集
早ッ!!
さすがです~ネネちゃん 早食いなのですね~。e-451
ココちゃんも取られまいと必死な感じが伝わってきてがっつく2匹が可愛いですe-328
食べるって大事~e-291
今日はi-3だから 暇人ロイママでした。
2009.05.17Sun 17:25 ≫ 編集
まろんままさん
なんかそうみたいですv-393
一人前ずつ皿に盛らないと落ちつかない???みたいな・・・
まろんままさんは食事のテーブルセッティングも綺麗にしてそうだな~v-237
2009.05.17Sun 20:18 ≫ 編集
kemaさん
ココだけでも凄いと思ったけど、ネネはそれ以上でした・・・v-12
ドッグフードのCM話来ないかしら?
なんてお品がないから駄目だね~v-239
ケリーは元々おっとりさんだから・・・ココネネに食べられちゃいますよ!
2009.05.17Sun 20:21 ≫ 編集
yukiママさん
もちろんドッグフードオンリーでも
キュンキュン鳴くほど嬉しいらしいv-237
親孝行で助かりま~す。
でもユキちゃんは毎日手作り食で幸せ者なりよ~偉いな~v-266
2009.05.17Sun 20:25 ≫ 編集
ママディさん
ドライフードも全然OKなココネネです!
撮影だったので野菜をのせたけど(6 ̄  ̄)ポリポリ
フードよりおやつが美味しいってもんだけど、
30分か・・・結構大変。うちは楽ですねv-392

新型インフルエンザ、人数が増えてますね><うがいと手洗いは念入りにね。

2009.05.17Sun 20:31 ≫ 編集
ロイママさん
ねねちゃんのご飯風景と全然違うでしょ?
お恥ずかしい~(^_^;)
ココも早いけど、ねねがそれ以上に凄かった(ーー;)
西から雨。。。千葉はすごい強風でした~v-356
応援サンキュです^^
2009.05.17Sun 20:34 ≫ 編集
親孝行だね~!
ココネネちゃん、生きてるって感じです!!
食が基本だもんね♪
ココちゃんは怒んないんだね・・いい子☆

我が家も並んでたべてます♪
必死に食べてますから早いですよ~(^_^;)
良く食べてくれて、嬉しいですよね❤
2009.05.17Sun 22:28 ≫ 編集
すごい、食いつきですね~v-12
ドライフードの上に何か乗っけてますか?
家のポロはササミのふりかけがかかってないと食べないの(>_<)

ネネちゃん、食べた後しっかりココちゃんのを
取ってるね~(^^;;
まだ食べたりないのかしらねえv-356

食べさせてる量も家と同じくらいだわ!
25gくらいかな?

2009.05.18Mon 00:52 ≫ 編集
頼もしい食欲!
家のラッピーも早いです。
ガブのご飯をねらっているんだけど
「うー」って怒られるとあきらめています。

そのデーブル高さがあって良いですね。
通販?
また、木工教室に行って作ると良いんだけど
最近面倒になってきて…。
2009.05.18Mon 01:07 ≫ 編集
早っ!!(笑)


よほど美味しいゴハンなのねぇi-176

CMに出れそうね^^   

たまーに拝見させて頂いています♪

ぽちっi-175
2009.05.18Mon 11:04 ≫ 編集
こんにちわ!
ココちゃんも、ネネちゃんも
すごい勢いですね~(笑)
ロナも早いと思ったけど2ワンで食べるのとは
チョッと違うんでしょうね~^^
ロナ競争する相手がいないから(笑)
2009.05.18Mon 12:46 ≫ 編集
1匹じゃないから競争しちゃいますよね。
競争というか、盗られないように急いで食べてるだけなんでしょうけど…
うちの子もこれくらい早いです(ーー;)

急いで食べるとゲップは出るし。
(空気も食べてるからだそうです)
あまりに急ぎ過ぎた時は吐き戻します。

ゆっくり食べれるようにおもちゃとか入れると少し遅くなったりしますよ~
消化に悪いから(@_@;)

でも、横取りされかけても怒らないからいいですね!
うちだと空中でケンカが始まります。
お互いがジャンプして取っ組み合いが…
そのおかげでエサ皿が飛んでエサが散乱して…
最悪ですね。
2009.05.18Mon 13:27 ≫ 編集
うふふ~
どこも一緒だわ~♪
うちも並べちゃうとものすっごいスピードで
たいへ~ん(汗
だいたい武蔵の方が早いけど
てぃあらが怖いので(笑)うばいには
いけませ~ん(笑)

ココちゃんのじゃましないでーの声が
なんとも可愛いなぁ♪
2009.05.18Mon 14:51 ≫ 編集
ツインズさんこんにちは♪
家は1ワンコなのに・・・
ココちゃんとネネちゃんのように早食いです・・
誰も取るワンコいないのに・・
食いしん坊と言う言葉がピッタリなショコラです。
でも並んで食べている姿は可愛いですね^^
可愛いココちゃん・ネネちゃんにいつも会いたいので、リンクさせてもらってもいいですか?
よろしくお願いします^^
2009.05.18Mon 15:37 ≫ 編集
poppoさん
多頭飼いの凄みですかね~(^_^;)
この食べっぷりは~(^_-)-☆
そら・葉ちゃんもちいさいのに食はあるんですね!いい事です。
空っぽになると気持ちいいもんね。
ココはううううって言ってるけど、ネネには全く聞こえてないみたい(ーー;)
2009.05.18Mon 20:28 ≫ 編集
みるきーさん
凄いでしょ(^_^;)
ポロちゃんはもう少しお上品だよね(^_-)-☆
ささみのふりかけが大好物なんだね!
うちもだいたい22,23g。+野菜や納豆やおからなど日替わりトッピング。
朝はフードのみですよ~。
2009.05.18Mon 20:33 ≫ 編集
tedukuridaisukiさん
ガブ君とラッピーは高さが違うもんね。木工教室で作れたら最高ですよ~!
私もナチュラルなものが欲しいです^^
本当は1個ずつ、置きたいんだけどなかなか無いし場所を取るから・・・。

これはペットパラダイスです。ネット通販可能~
2009.05.18Mon 20:37 ≫ 編集
鈴桃さん
コメント有難うございます^^
ご飯早いですよね~全く味わってないんですが、生きがいの1つなんでしょうね~(^_-)-☆
鈴桃さんの3ワンも女の子ばかりで、争いになりませんか?
また遊びに来てくださいネ^^
2009.05.18Mon 20:43 ≫ 編集
tomoさん
ロナくんも競争相手がいればえらいこっちゃと
スピードアップするでしょうね~^^
私としては、もう少し味わってもらいたいところです><
2009.05.18Mon 20:47 ≫ 編集
らぶさん
らぶさんちもまた壮絶ですな~∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
さすが5ワン。生存競争で必死なのでしょうね^^
見てみたいな~(●^o^●)

お皿におもちゃ入れるんですか?!
なるほど~やってみます(^o^)/
2009.05.18Mon 20:51 ≫ 編集
makiさん
さすが。女は強しですね~v-238
ダイエットに頑張った武蔵くん!
ゆっくり噛んでたべようね~なんてこれが出来たらみんな苦労しないですよね~
やっぱり適度な距離は必要ですねv-219
2009.05.18Mon 20:54 ≫ 編集
ショコLOVEさん
ショコラちゃんも食いしん坊ですね^^
色気より食い気ですかね~(●^o^●)
ココも1人の時から早かったです・・・
でももう少しゆっくり味わって欲しいよね^^
こちらこそ(^_-)-☆相互リンクお願いしま~すv-238
2009.05.18Mon 20:59 ≫ 編集
ツインズさんへ
(;゜〇゜)>^_^<ぎゃははははは-(爆笑)
ウチも一緒ヾ(@^▽^@)ノわはは
4頭一緒に食べさせたらすごいことになりそうププ(^_^;) 見たみたい(^Q^)/゛ギャハハ
エルフとビターは、5秒差で「いただきます」してるけど・・・なぜかビターが早く終わる(;´д`)トホホ
我が家では「食いしん坊ビター」と呼んでいるキャハキャハ!!(^Q^)/゛

↓ 私は、お腹ブルブルだぁ~(;゜〇゜)>^_^<ぎゃははははは-(爆笑)
胃袋が2つあるのかなぁ~_(^^;)ツ アハハ
2009.05.18Mon 21:12 ≫ 編集
本当4ワンで食べたら凄いですよね~(。→ˇ艸←)ププッ
ご飯食い競争~♪・・・ネネが1番?

エルフとビターの5秒差はいつも?
ビターも相当な速さだね~タクマシイ~(●^o^●)

2009.05.18Mon 21:53 ≫ 編集
こんばんは~
昨日はシステムエラーがあり、遅くなり~
ネネちゃん速いね~ココちゃんの分も横取り!
よく怒らないね。v-359
ウチの場合、ミュウは30秒ぐらいで完食!
マユは5分~10分超~遅いです。
横でミュウがチラッ見してますよ~
2009.05.20Wed 21:06 ≫ 編集
凄い!
うちのわんも大概早食いだと思ってましたが・・・
(ちなみに人間も早食いです(笑))
上には上がいるのですねぇぇぇ。
ココネネちゃん素晴らしく早い!!
ビックリしましたぁ~v-12
これだけよく食べれくれると気持ちがいいですね!
2009.05.20Wed 22:35 ≫ 編集
ツリーベルさん
次女の方が食べるの遅いんだ~
それもまた珍しいかも(*^_^*)
早食いは健康に悪いですよね・・・
もっとゆっくり食べてほしいね(^_^;)
2009.05.21Thu 18:45 ≫ 編集
mamemoさん
mamemoさんちも家族揃って早食いですか~(*^_^*)
うちも生存競争が激しいっす(6 ̄  ̄)ポリポリ
しかも犬も人間も美味しいもの、大きいものから食べるようで・・・
健康にはもう少しゆっくり食べた方がいいですよね。
2009.05.21Thu 18:50 ≫ 編集
ご無沙汰してます~~(^^;)

すごい勢いで食べてますね~♪
ネネちゃんがココちゃんの狙った時の
ココちゃんの勢いが増したのが笑えちゃった~(^^)
可愛いよ~~~♪
うちは、逆でCoCoがねねのを狙ってますよ~(^^;)
2009.05.21Thu 20:32 ≫ 編集
桜さん
お久しぶりです~^^
動画凄いでしょ~あの食べっぷり(^_^;)
加速がつくココ~そこんとこポイントでした^^

cocoねねちゃんも食いしん坊ですね(●^o^●)お仲間!
2009.05.21Thu 21:12 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL