ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 初!エゾ鹿!TOP美味しい~ ≫ 初!エゾ鹿!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初!エゾ鹿!

水曜日 友達と鶏肉料理屋さんに・・・
5時間も食べたり喋ったり、かあちゃんもお酒を1杯飲んで、いい気分

SBSH0153_convert_20090521195738.jpg

いつしか友達の再就職を励ます会?凹ます会?となってしまったけど、
彼女らしさがわかる職場がきっとあるはず~焦らないで~

自宅に帰ると、まろんままさんの紹介にあった「えぞ鹿ジャーキー」
試供品が届いていました~
まろんままさん・あいこママさん、有難うございました<(_ _)>検討させて頂きま~す

早速ココネネも~あんぐり~ぱっくり~



いい食べっぷり~美味しいんですね~

☆☆☆詳しくはえぞ鹿ジャキー手作り工房
☆☆☆試供品ご希望の方まろんのまろんらいふvol.2


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ★ランキング参加中★
 ポチっとヨロシクお願いします♪



Comment

こんばんは~
ココちゃんe-267ネネちゃんe-267
鹿ジャーキー美味しそうに食べてましたか~
うちはマユが大興奮でしたよ~
ツインズさんはお友達多くていいですね~
友達も励まされて、元気になったんじゃないかな~きっとe-266
2009.05.21Thu 21:22 ≫ 編集
こんばんは!
そーだ!そーだ!
いい職場はまた 見つかりますよ~e-442

エゾシカジャーキーですねe-349
ココちゃんもネネちゃんも 美味しかったのですね~!
うちも 検討してみようっと!
2009.05.21Thu 21:40 ≫ 編集
こんばんは(*^_^*)
お友達との飲み会って楽しいですよね
女性ばかりだと話題も盛りだくさんで時間が経つの忘れちゃいます

ジャーキー届きましたね♪
ココネネちゃん、気に入ってくれて嬉しいな
ショップ&ブログのご紹介ありがとう~♪
2009.05.21Thu 22:21 ≫ 編集
ぬぬ??今日このジャーキーをブログで見たのは2度目ですよ~v-391
今、巷で流行のジャーキーなのですね・・・v-410
鹿肉は匂いがワンコのハートを射止めるんですよね~v-347
ハーディも鹿肉の袋を開けただけでクンクンしますよ!

友達を励ましてあげたツインズさんにポチッと!!
2009.05.21Thu 22:23 ≫ 編集
届いたんですね~
私もこの前申し込んだのでもうそろそろ届くかな??
ココネネちゃん達のお口にあったんですね♪
うちも届くの楽しみだなぁ~
2009.05.21Thu 23:21 ≫ 編集
気の合う友達との飲み会っていいよね~

わたしも時々近所のメンバーと飲むけど
時間短い 短いww
気がつくと12時過ぎてるーーー!!
ストレス発散できたかな^^

なに?なに?? 鹿のジャーキーとなv-405
贅沢なお菓子ね~~~美味しそう^^
ツインズちゃん食べてみた?? 
ビーフジャーキーみたいな味かな。。。興味津々(〃艸〃)ムフッ
2009.05.22Fri 00:11 ≫ 編集
このジャーキー流行ってるの?
カロリーは低いのかなあ?
ちょっと気になるので後で見てみます!

お友達との飲み会、あっという間に
時間が過ぎるよね(^^;;
私もポロにお留守番させて、よく行ってるよ!

今度は蔵6630で是非ご一緒させてくださいね♪

2009.05.22Fri 00:41 ≫ 編集
こんばんわ♪
えぞ鹿ジャーキー、気になりますね~~
ココネネちゃん、美味しかったって?
ヘルシーそうですね

そうですよね♪
のんびり探せばいいんです! 仕事!!
2009.05.22Fri 01:35 ≫ 編集
お友達との飲み会って楽しいですよね^^
きっと、お友達も励まされたでしょうね~
鶏肉料理、いいな~
私、鶏肉好きです♪

エゾ鹿のジャーキー美味しそうですね♪
ココちゃん&ネネちゃんのお口にも
あったんですね~^^
パッケージがまた可愛いなぁ~。
2009.05.22Fri 05:20 ≫ 編集
ツインズさんへ
ココネネちゃん、大満足だったんですねぇ~
ウチも、試供品で試してみようかなぁ~
手作りってとこが魅力的♪ d(⌒o⌒)b♪
('';)ウーン オヤツがまた増えちゃうよぉ~_(^^;)ツ アハハ
2009.05.22Fri 12:15 ≫ 編集
鹿のジャーキー!!!
なんとも気になりますぅー
後でお邪魔して検討してみまーす☆
こうやって自分よりもいいものを食べるワンにちゃっと嫉妬(笑)

お友達との鶏料理も本当に
おいしそうですね~w
気のしれたお友達とのおしゃべりって
ほんと楽しいですよね~w
2009.05.22Fri 16:50 ≫ 編集
ツリーベルさん
ジャーキーはウマウマ食べていましたよ~
こういうおやつは特に好きですよねv-238

この間の女子会は参加できなくて残念でしたねv-393
次回、ご都合があえば是非来て欲しいですv-410
2009.05.22Fri 20:31 ≫ 編集
ロイママさん
そ~ですよね。無理しないで欲しいですv-290
エゾ鹿ジャキー、かぶりつきでした~v-411
ねね・ロイちゃんみも気に入るよv-433
2009.05.22Fri 20:35 ≫ 編集
まろんままさん
いえいえ、こちらこそアリガトですv-421
ココが涙目が多いので、様子を見て検討させて下さいねv-438
すっごく忙しいと思いますけど頑張ってね^^
2009.05.22Fri 20:38 ≫ 編集
ママディさん
そうですね~ブロガーさんの間で賑わっておりますv-218
きっとハーディもトビトビですよ~v-238
応援サンキュですv-421
2009.05.22Fri 20:41 ≫ 編集
らぶさん
今頃、エゾ鹿ジャキー食べているかな~v-238
無添加で手作りなんで安心ですよね。
鹿もなかなか栄養あるんですねv-291
2009.05.22Fri 20:43 ≫ 編集
yukiママさん
yukiママさんはユキちゃんのおやつ食べて吟味するもんね~v-424v-411
私、匂い嗅ぐぐらいで・・・
でもエゾ鹿ジャキーいい匂いでした!
お試しあれ~(^_-)-☆
2009.05.22Fri 20:47 ≫ 編集
みるきーさん
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンHPで検討してみてくださいね(^_-)-☆

みるきーさんは飲める方ですか?v-275仕事は慣れてきましたか?
・・・・飲みたい時もあるっつーもんですよねv-238
2009.05.22Fri 20:50 ≫ 編集
poppoさん
エゾ鹿ジャキー、食いつき良かったですよv-238
毎度ですけどね~v-388
鹿があるとは知らなかったから・・・もちろんココネネもお初でウマウマ完食~v-410
2009.05.22Fri 20:55 ≫ 編集
CHIEさん
私も鶏肉好きで~すv-10
コラーゲンがある皮もばっちり食べちゃいます!
ココネネもエゾ鹿ジャキーばっちりでしたv-218
2009.05.22Fri 20:58 ≫ 編集
えるびたママさん
そうそうv-237おやつってついつい買いすぎちゃいますよね~
で、少しセーブするとあっという間に無くなってるの><
エルフ・ビターちゃんもエゾ鹿ジャキーきっと喜ぶよんv-238
2009.05.22Fri 21:01 ≫ 編集
makiさん
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン同感!!
こっちは100円の袋菓子なのにワンコのおやつは・・・v-12
ワンコのおやつは品質が重要だから仕方ないけどね(^_-)-☆

5時間ずっと食べてました~v-12
2009.05.22Fri 21:05 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

