ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 女だらけTOPお散歩 ≫ 女だらけ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

女だらけ

木曜日 同じマンションの犬友達さんと散歩がてら、ランチへ。
ポメラニアンのノンちゃんと、以前引っ越してしまった、ダックスのモモちゃん!

モモちゃん、みんなのことを忘れずにいてくれました
新居にも慣れてくれたそうで本当に良かった。。。
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...


気がついたら女だらけの集い
みんな、おやつとワンご飯に夢中で、凄かったな~・・・あっ、うちだけか


ココネネの眼差し・・・・皆さん食べづらいですから・・・
すみませ~ん&ありがとう。。。お店のMさんご馳走様でした

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ★ランキング参加中★
 ポチっとヨロシクお願いします♪


Comment

なんか、み~んな楽しそうだね~♪♪♪
ワンコは一度仲間になると、忘れませんよね!!
人間より律儀かもしれません(^^♪
ココネネちゃんも皆に会えて嬉しかったでしょうね❤
・・・涙の訳は・・・ハハハ・・・それでこそココネネちゃん!
可愛いね~☆
2009.05.23Sat 02:43 ≫ 編集
おはよう~(*^_^*)
集まったのはみんな女子なのね
なんだかとっても楽しそうだわっ
ココネネちゃんガン見ね
確かに食べづらいかも(爆)
2009.05.23Sat 09:11 ≫ 編集
こんにちは
あら。
いつぞやの モモちゃんがいらしてたのですね^^v
また会えて ココちゃんネネちゃん良かったね~v-238
ホント ワンコってお友達の事 意外と覚えてるんですよねー★
ねねもつくし(フレブル)やアル(ケアンテリア)のことは忘れない!!
ありゃ?
ココちゃん・ネネちゃん 友達より食べ物ですか!?(笑)でも らしくていい~e-257v-424&ポチ!


2009.05.23Sat 11:31 ≫ 編集
ココちゃん かわいーーーーー(〃艸〃)ムフッ

こんな瞳で見つめられたら 
コロっとなっちゃう~~~!!

お友達沢山 いいなぁ(o^^o)ふふっ♪
2009.05.23Sat 12:42 ≫ 編集
ツインズさんへ
ココネネちゃん!ガンミしてるぅ~
_(^^;)ツ アハハ 超かわいい(^^_)ルン♪
お友達っていいよねぇ~
U^ェ^U ワン!ってよく覚えているし・・・
全部女ってとこがかわいいでしゅ~

ワンコも入れるお店なんですねぇ~
いいですよねぇ~
やっぱり・・・ワンと一緒って(⌒^⌒)bうふっ
ウチも、ひたすり検索中です>^_^<ぎゃははははは-(爆笑)
2009.05.23Sat 13:47 ≫ 編集
poppoさん
v-286みんな喜んでいました~
ママさんたちも皆さん優しいですし(^_-)-☆
仲間がわかるのですよね~。
次の再会もまた賑やかになりますよv-411
2009.05.23Sat 20:00 ≫ 編集
まろんままさん
偶然に女子ばかりでした。
ワンともども食い気ばかりが目立ちますね~v-356
ココネネもガン見が始まると永遠です><
2009.05.23Sat 20:03 ≫ 編集
ロイママさん
こんばんは★久しぶりに集まることができました!
正直、再会の感動は一瞬だったのかも・・・v-413
あとは我々の食事が始まったらこんな感じですから><
食い気ばかりです~v-356応援サンキュv-346
2009.05.23Sat 20:06 ≫ 編集
yukiママさん
yukiママさん&ユキちゃんとも、以前ラン→お茶となりましたね~!
懐かしい気がする・・・
ココがyukiママさんにした同じ眼差しですよ・・・(^_^;)
久しぶりにどうですか~?(^_-)-☆

2009.05.23Sat 20:10 ≫ 編集
えるびたママさん
そうですね~犬談議に花が咲くし、
それぞれのワンコを見ているのも楽しいですよね~v-426
犬種が違うのも、いろいろ違いがあって面白いですよねv-286
エルフ・ビターくん、カフェでいい子で羨ましいです><
2009.05.23Sat 20:16 ≫ 編集
女の子だらけで交流~
楽しそう!!
ワンちゃん達吠えないみたいでいいなぁー

2009.05.23Sat 22:32 ≫ 編集
tedukuridaisukiさん
決して静かではありませんよ~(≧▽≦;)
食べてる一瞬だけです><
ガブくんとラッピーはもっとお利口さんなことでしょう☆
2009.05.24Sun 23:42 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

