ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ レイクタウン

レイクタウン

金曜日 友達と越谷のレイクタウンへ初めて行ってきました
OPENして1年くらいかな・・・やっと行けた~(●^o^●)

とても大きい、ショッピングモールと聞いていたけど、
本当に凄~い ヨッシャ気合いだ~!

友達が案内をしてくれてスムーズに移動できたから本当に良かった^^
いろいろ見て廻り、買い物もちょこちょこ(韓国コスメ・とうちゃんとかあちゃんの服1枚ずつ他)


カフェでは甘系、ランチはバイキングとさすがに食べすぎ~><
最後は足は痛いし、満腹だし、フラフラ状態・・・みんな意識が飛んでたなり~
でもとても楽しかったっす!!ありがとう~

ペット関連は大きなペットシティがありました。
ワンコOKのテラス席レストランが数件・・・お近くの方はいいですね

滞在時間約6時間、携帯万歩計で約1万歩、それでも館内50%見れてない
恐るべし、レイクタウン! ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン 
またまた気合が必要だ~!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ★ランキング参加中★
 ポチっとヨロシクお願いします♪

Comment

最近ショッピングモールって行っていない…
たくさんお買い物しそうだね!

ワンちゃんのコーナー(お店)もあるのかな?
2009.05.23Sat 22:35 ≫ 編集
ツインズさんへ
w(゚o゚)w オオー! ちょっとした日帰り旅行みたいだねぇ~
超楽しそう(^^_)ルン♪
6時間いて・・・50%しか見れないくらい広いんだぁ~あっ!食べている時間が長かった。。。とか(・_・")?ププ
お疲れ様でした(゚゚)(。。)ペコッ
ココネネちゃんは、お留守番???
きっとお土産はたくさんあったんでしょうねぇ~(⌒^⌒)bうふっ
2009.05.23Sat 22:37 ≫ 編集
こんばんわ♪
レイクタウン、行ったんですね~♪
空いてから行こうと言いながら、全然行けずにいます^^;
たのしそ~❤
案内してくれる人がいて、
6時間かけて半分も見れないなんて・・・・(-_-;)
どんだけ広いのかしら~
でも、行ってみたいです(^^♪
2009.05.23Sat 22:47 ≫ 編集
そうそう! すっかり忘れてたww
ツインズちゃんとペットショップに行こうと思ってたのよ(ノ I `。)ウゥ...

山ちゃんの手羽先 本場のはちょっと辛かったね。

足の豆が ギシギシ悲鳴をあげてたっけ^^
でも 楽しかったね。 ありがとう!!
2009.05.24Sun 01:56 ≫ 編集
遠くまで出かけたんですね~!暇つぶしにはよさそうですが・・わざわざ・・はねぇ~!
広いとは聞いてましたけど・・いい買い物できましたか?
2009.05.24Sun 13:04 ≫ 編集
最近のショピングモールはアメリカのモールみたいに大きいですよね!
私も行きた~い。
でも、我が家には車が無いから郊外のモールには全然行けませんv-409

もう一度気合を入れなおして残り50%を制覇してきてください。
ポチっとね~v-344
2009.05.24Sun 13:20 ≫ 編集
今日は遊びに来てくれてありがとうございました。
早速来ちゃいました。 (^^)
6時間いて、半分だなんて! (++;
随分大きなショッピングモールがあるんですね。 (^^;
私なら、2時間で帰ってしまいます。
そんなに歩けない~。(;^_^A
また、遊びに来ますね♪
2009.05.24Sun 17:54 ≫ 編集
tedukuridaisukiさん
大きなモールでした(≧▽≦;)
久しぶりに頑張りましたよ~
大きいペットシティがありました。でもそれだけ・・・もっとあってもいいんだけどな(^_^;)
2009.05.24Sun 19:39 ≫ 編集
えるびたママさん
すご~い広かったです~
確かに座って食べる事2時間(●´ω`●)ゞエヘヘ
でも栄養補給しないと頑張れな~い^^
いろいろ買い物しましたよん(^_-)-☆
2009.05.24Sun 19:43 ≫ 編集
poppoさん
平日は空いてました^^
でも1軒牛タン屋のお店が美味しいらしくopenとともに行列・・・
今度入ってみたいな~
駐車場も広いので、そろそろ土日も大丈夫かも(^_-)-☆

2009.05.24Sun 19:48 ≫ 編集
yukiママさん
いろいろお世話になりました~
どうも有難うv-10
やっぱりパフェを食べればよかった、後悔(●´ω`●)ゞエヘヘ
山ちゃんの手羽先、美味しいけど固かったかも~(●^o^●)
2009.05.24Sun 19:51 ≫ 編集
kemaさん
えっこら電車で行ってきました!
でも遠足みたいで面白かったけどね^^
ここはリーズナブルなお店が多いので
ちょこちょこ買い物出来ました(●^o^●)

2009.05.24Sun 19:54 ≫ 編集
ママディさん
今回は電車でGOでした!
頑張りましたよ・・・帰りも席待ちで・・・
レイクタウン、、、どこに湖があるのかわかりませんでした><
今度は残り50%と湖を見てきます(*^_^*)
2009.05.24Sun 19:59 ≫ 編集
fusramさん
ご訪問・コメント有難うございます(*^_^*)
なかなか行けないだろうと思って頑張りました~
でも食事時間に何時間費やしたか( ̄^ ̄ゞ
糖分補給です^^
また遊びに来てくださいね!
2009.05.24Sun 20:05 ≫ 編集
こんばんは~
すご~いv-405
越谷までわざわざ~行ったの~
自分もいろんなショッピングモール行ったけど
やっぱり『ららぽ』が一番いいよね~
6時間なんて腰が痛くなりそう!
今度は残り半分を楽しんで来てね。
2009.05.24Sun 22:43 ≫ 編集
テレビとかで見たことある~
私もそのうち行ってみたいな~と思ってました♪
やっぱり大型施設だからすごいですね~
今のうちなら人も少ないのかな?
2009.05.24Sun 23:01 ≫ 編集
ツリーベルさん
確かにわざわざかもしれませんね( ̄^ ̄ゞ

平日だったからか随分見やすくなっていますが・・・
たまには気分転換にいいですよ。
いい運動でした^^
2009.05.24Sun 23:25 ≫ 編集
らぶさん
そうそう!OPEN頃にやたらテレビで紹介されてましたよね。
ただ、こういうところも意外と早く無くなることもあるので、今のうちに行ってきました~^^
夏休みは混むかもしれませんね!
らぶさんち方面からだと行きやすいですか?
2009.05.24Sun 23:30 ≫ 編集
話は聞いていましたが、そんなに広いんですねえ(*_*;
越谷って電車で千葉からだと、どうやって行けばいいか全然わからない(>_<)
やっぱり私にはららぽが1番かなあ♪

ここねねちゃんに何かお土産はあったのかな?
2009.05.25Mon 00:27 ≫ 編集
おはようございます。
あら~。
大きな ショッピングモールは広すぎてあちこち 目移りしちゃいますよね~。e-451
私も昨日 旦那さんの地元にできた アリオに行ってきましたが 広くてまだまだ 見足りない感じでしたe-330
ツインズさんと 同じく1年経っていつも混んでたから やっと行けたのです。
近くにワンコe-326のレストランは嬉しいですねe-265
また ココちゃん・ネネちゃんと来れますね!!
2009.05.25Mon 10:44 ≫ 編集
こんばんわ~!
コメント、ありがとうございましたっ☆☆☆

レイクタウン、実は私の実家の近くなんです!!! もしかしてレイクタウン近くに高校ってありませんでした?!?! そこ、多分、私の母校です(*^-^*)
昔は何にもなかったのに、親からできたらしいよ~って情報を聞いてびっくり!!!
でも、私はまだ行けていないので、今度帰省した時にでも、行ってみようかな~って思ってます☆
埼玉って浦和みそのって所にも、イオンがベースの大きなショッピングモール、ありますよね?!?! 駐車場もたくさんあった記憶があるから、ワンコ連れには便利ですよね~♪♪
神奈川は駐車場が充実していないから、羨ましいです(*^-^*) 
2009.05.25Mon 19:59 ≫ 編集
みるきーさん
そうですね~乗り換えとかあって大変かな・・・
でも南船橋から武蔵野線で南越谷レイクタウウン駅まで直通なんで、実は近いんです!
やっぱり「ららぽ」が人気ですね(*^_^*)
ココネネのお土産は今回は無いです・・・スマン、ココネネ(^_^;)
2009.05.25Mon 20:23 ≫ 編集
ロイママさん
ロイママさんも新モールにお出かけですか~
新しいところに行くと、舞い上がってしまう私でつ(●´ω`●)ゞエヘヘ
狭くてもいいから充実したモールがあるといいですよね~^^
今度はココネネとドライブ途中に連れてきてあげたいです!
2009.05.25Mon 20:27 ≫ 編集
しどママさん
コメント有難う~(●^o^●)
あったあった!高校がすぐ近く~学生もワンサカいました^^
ご実家近くだと、遊びにいけますね~
埼玉はアウトレットや大きなお店がいっぱい出来てきてますよね!
神奈川・・・確かにP少ないかも(^_^;)


2009.05.25Mon 20:34 ≫ 編集
こんばんは。
昨日は私のブログに遊びに来てくれてありがとうございます♪
早速私も遊びに来てしまいました。
初めてかと思ったら、以前ツインズさんのブログ拝見していて、ココちゃんがノンちゃんに似てるなーと思いながら見てました。


越谷のレイクタウンとても広そうですね!
6時間歩いたら、最後の方はみんな歩き疲れて無言になりそう・・・・w

それでは、また遊びに来ますね♪
2009.05.25Mon 22:08 ≫ 編集
こんにちわ!
すごく大きなショッピングモールなんですね~♪
私なら目移りして、何も買えなそうです(笑)
見ているだけで買った気分になっちゃうかも^^
万歩計で1万歩って・・・
すごいですね~\(◎o◎)/!
2009.05.26Tue 15:56 ≫ 編集
えっちゃさん
こちらこそ、コメント有難うございます^^
ノンちゃんとの生活も毎日楽しそうですね~
お出かけやお散歩や、また拝見させてくださいね。
いつ、残り50%クリアできるかわかりませんが、
今度はスニーカーで頑張ってきます(^_-)-☆
2009.05.26Tue 19:53 ≫ 編集
tomoさん
広~いショッピングモールでした(^_^;)
広すぎるので、一度逃したらまた戻れないので、買うしかないんでつ。。
でもリーズナブルな店舗が多かったので、
お財布にも優しかったですよ~(^_-)-☆
2009.05.26Tue 19:57 ≫ 編集
こんにちは。
1万歩で50%ですか。すごいとこですね。
テレビで紹介してたの見た気がします。
ふといってというんではきっとほとんど見れなそうですね。ぜひ気合いであと半分制覇してください。

※私の記事わかりにくくてすいませんでした(笑)
2009.05.26Tue 20:03 ≫ 編集
tuduruさん
とても広くて多分男性は嫌になると思いますよ~
tuduruさんは奥様のお買い物に付き合えるタイプですか?(●^o^●)?
女の買い物は遅いですから。あっ、私は早いですけどね(^_-)-☆
tuduruさんの記事、超思い込みでスミマセ~ン_| ̄|○ガクッ・・
2009.05.26Tue 21:32 ≫ 編集
あ~レイクタウンだぁ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

我が家も行こう行こうと思いながらも未だに行けずぅ~~~(;´Д`)
相当広いみたいだね^^
あ~~~~~~~~~~
早く行きたいワン♪


いつもコメありがとぉ~♪
ナカナカコメできなくってゴメンでし・・・・(;´Д`)
2009.05.28Thu 17:03 ≫ 編集
ひなママさん
皆さん、いつか行けるかな・・・と思ってますよね~(。→ˇ艸←)ププッ
広いのでとてもいい運動だよ(^_^;)
館内はワンNGですから気をつけてね^^

いつでも遊びにきてね~(^_-)-☆
2009.05.29Fri 21:59 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL