ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日常 ≫ 変顔^^

変顔^^

木曜日 とうちゃん&かあちゃんお休みなのに、あいにくの雨・・・
こんな日は・・・・いろいろ、ココネネで遊ばせてもらっちゃいました

まずはPCでいろいろいじくり、一人でニヤニヤブブブ



それにも飽き足らずに~・・・仮装で売ってたりもしますけど~・・・・
セロハンテープで~眉毛を! ブブブ

そして大好きな焼き芋をパクリ~これじゃ、アメとムチだにゃ

眉毛といえば、とうちゃんの眉カットもしなければ~
いやいや、決してラブラブとかでは無いんですよ!!

自分でカットしてくれないし・・・身だしなみっつ~ものもあるっしょ・・・・
とうちゃん、超濃い眉でほっとくと一本眉になっちゃうんですから~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ★ランキング参加中★
 ポチっとヨロシクお願いします♪

Comment

笑っちゃいました!!
眉をつけて遊んだんですね。
よく取らないで、偉いココ、ネネちゃん

ポチ☆
2009.05.28Thu 18:19 ≫ 編集
こんばんは(^o^)丿
ふふっ、眉毛セロテープいい考えね♪
可愛くって笑っちゃいました
パパさんのカットもするんですね!
2009.05.28Thu 19:50 ≫ 編集
ツインズさんへ
(;゜〇゜)>^_^<ぎゃははははは-(爆笑) 
超かわいいいたずらったら~(ё_ё)キャハ
よく嫌がらずに・・・変顔させてくれましたねぇ~
ココネネちゃんって親孝行かも???(⌒^⌒)bうふっ
最後はおやつに釣られていいんだぁ~(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
2009.05.28Thu 20:10 ≫ 編集
こんにちは。
思わず釘付けでした(笑笑笑)なかなかお茶目が遊びですねぇ。それにしても嫌がらずにつけさせてくれてますね。お芋がもらえるならお安い御用かな(笑)うちもやってみよう。眉毛.....

2009.05.28Thu 20:44 ≫ 編集
こんばんは~
眉毛をつけたココネネちゃん、笑える~
昔、実家にいた野良猫にマジックで眉毛を書いていた
近所のおじさん!
迷子にならないようにだって!
お腹抱えて大笑いv-424
一緒です。旦那の眉毛カットv-316私がやるんです。
2009.05.28Thu 22:30 ≫ 編集
らぶらぶじゃないって書いているところがらぶらぶですな~(ё_ё)キャハ

ってそんな感想より!
かわい~。ここちゃん!ねねちゃんも抵抗せずカメラ目線だし!!

らぶらぶのパパさんママさんにポチッ!!v-344 そこかよ~!!って突っ込みはいりません。(^^♪
2009.05.28Thu 23:07 ≫ 編集
こんばんわ~♪
や~~~だ~~~
笑っちゃいましたよーヽ(^o^)丿
おとなしく眉毛つけさせちゃって~!!
ココネネちゃんも雨で散歩行けなくて、
おやつくれるんなら、眉毛つけてもいいよ~って言ってたりして^^;

ダンナの眉毛カット、したことないな~
笑っちゃってできなそう・・・
2009.05.29Fri 00:13 ≫ 編集
(〃艸〃)ムフッ
何をしても どんなにいじくっても
じーっ!としてるなんて すごいね。
ツインズちゃんを信頼してる証拠ね。
ママの遊びに だまって付き合ってくれるなんて
ほんとにいい子たちです~o(*^▽^*)o~あはっ♪

ダーさまの眉毛もカットしてあげるの?^^
思わず両津勘吉を想像してしまいました(爆)
元がカッコいいから 磨き甲斐があるね(o^^o)ふふっ♪
2009.05.29Fri 15:14 ≫ 編集
こんばんは☆
おもしろーい!
眉毛つけると面白いですね(*^-^*)
家も今度やってみよー♪

ココ・ネネちゃんホント取らないでエライですね。

家のワンズたち絶対取ってしまうだろうなぁ~(^^;)
2009.05.29Fri 18:39 ≫ 編集
おもしろ~~~い!!!!!
しかも、可愛い~(*^-^*)(*^-^*)
確かに雨続きで暇ひまだけど、そういう遊び方もあったのね~♪♪♪

こちらも雨続きで憂鬱だったんだけど、ここねねちゃんを見たら、楽しい気分になってきました~(^^)v ありがと~
2009.05.29Fri 19:35 ≫ 編集
せ、せっかくの美人さんがぁぁぁ・・・v-12
たいくつな雨の日はこんな遊びもアリですね^^;
セロハンテープ貼り付けられても、一生懸命カメラ目線くれてるお二人に泣けてきました~!
お芋にパクっといってるココネネちゃんがかわいい♪
旦那さんの眉毛カットをされるのですか!?凄い!!
うちのパパさんもけっこう眉毛こゆいですけど・・あんなもの、カットできません!!(笑)
2009.05.29Fri 22:47 ≫ 編集
tedukuridaisukiさん
セロハンテープなんて安易な発想ですよね~
意外といい子でした^^なんて(。→ˇ艸←)ププッ
ポチ、サンキュ(*^_^*)
2009.05.29Fri 23:12 ≫ 編集
まろんままさん
クリームのまろんちゃんも
きっと眉毛がひときわ目立ちますよ~v-8
おやじになっちゃうかもねv-411
2009.05.29Fri 23:14 ≫ 編集
えるびたママさん
親孝行ですよね~
笑わしてくれますv-411
その前で待て~とぎゃあぎゃあ騒いでたかあちゃんです(≧▽≦;)
2009.05.29Fri 23:17 ≫ 編集
tuduruさん
カノンくん、おやじに変身もありかも~^^
楽しみだわv-398
焼き芋が大好物で、そのためには必死でしたv-410
2009.05.29Fri 23:20 ≫ 編集
ツリーベルさん
そのおじさんも最高に笑えますね~
好きだな~v-218
ツリーベルさんも眉カットするんですね。
結構大変ですよね・・・
2009.05.29Fri 23:22 ≫ 編集
ママディさん
一度一本眉を見ていただきたいわ~v-356
なんじゃ?っと思うかも(。→ˇ艸←)ププッ
ココネネ、けな気ですよね!
ハーディは白眉でいかがですか??
2009.05.29Fri 23:25 ≫ 編集
poppoさん
暇すぎてこんな遊びを・・・ヾ(^▽^*)エヘ
でもココの眉のデザインが気に入らないので、再度・・・・
な~んて可愛そうだよねv-217
悪いかあちゃんです><
2009.05.29Fri 23:27 ≫ 編集
yukiママさん
信頼なのか恐怖なのか微妙なとこですよ~v-407
ココネネの前で待て~とぎゃあすか騒いでいるんですから(^_^;)

眉カット、若い男子は自分でやるんだけどな~
お兄ちゃんたちは自分でカットするでしょ?
いいな・・・若者!
2009.05.29Fri 23:31 ≫ 編集
michikoさん
ルウちゃんは白眉でお願いしま~す^^
ココネネも最初は取っちゃいましたよ!
ココなんか1個だけついてたり、それもまぬけで笑えましたけどv-238
2009.05.29Fri 23:35 ≫ 編集
しどママさん
喜んでもらえて嬉しいっすv-238
家にず~っといると、遊びからイタズラに変わっていくことがわかりましたよ・・・
ココネネはいい迷惑でしょうね~(^_^;)
2009.05.29Fri 23:37 ≫ 編集
mamemoさん
眉カットは慣れですね・・・v-237
私も最初はなんじゃ~って感じでしたけど、
ボーボーすぎるのも・・・てね(*^_^*)
ココネネ、けな気ですよね。完全jに遊ばれてます(^_^;)
2009.05.29Fri 23:40 ≫ 編集
(⌒▽⌒)アハハ!、セロテープの眉毛、なかなかいいね~♪
ココネネちゃん、ちょっと迷惑そうな顔してるけどね(^w^) ぶぶぶ・・・

パパさんの眉毛カットしてあげてるの?
かなりラブラブではないですかあ♪
家も見習わなくてはねv-398
2009.05.30Sat 01:21 ≫ 編集
みるきーさん
セロテープなんて安易な発想でしょ?
確かに困った顔してますよヾ(^▽^*)
完全に遊ばれてますよね~
お天気が待ち遠しいですねv-291
2009.05.30Sat 21:38 ≫ 編集
可笑しすぎて、声だして笑ってしまいました!
なんだかついついいじりたくなってしまうんですよね!
(今、私の横で寝てるノンちゃんは、微妙に殺気を感じてるみたいですw)
2009.05.31Sun 13:46 ≫ 編集
なかなか笑えるでしょう(^_-)-☆
遊びからいたずらに変わってるけど・・・><
セロテープなんて発想がしょぼいよね~ヾ(^▽^*)
2009.05.31Sun 18:38 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL