ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお散歩 ≫ りんご

りんご

昨日 オーダーでお願いしていたココネネの洋服が到着しました(コチラ→H+D=t
ブログで仲良くさせて頂いているCHIEさん、どうもありがとう~♪

とても生地が柔らかく、ドット柄と思いきや、りんご柄になってて、
背中のリボンもなかなか斬新!!可愛くてとても気に入りました^^

ネネのサイズがなかなかお店では見付からないので、それもまた嬉しい!
オーダーメイドって凄い!はまりそうです

早速、近くまでお散歩 通りすがりの方が「可愛~い!お洋~服!!」
と言って下さいました(●´ω`●)ゞエヘヘ               ↑ここポイント

ネネのルンルン身勝手編
P1040271_convert_20090603210720.jpg
嬉しいとネネはココにべったり引っ付き、そのうちバシッ!とドンケツしながら歩くんです!

P1040255_convert_20090603210815.jpg
そして、ココを追い越し、ココの行く手を邪魔するネネ・・・・
ココはその度、かあちゃんを見上げ「もう~ヤダ~」と訴えます

P1040261_convert_20090603210843.jpg
ネネはまったく素知らぬ顔・・・・ココは相当うざいと思うんすけど・・・

P1040254_convert_20090603211135.jpg
「あたいのお姉ちゃんなんだから!」的でナマイキなネネ・・

P1040224_convert_20090603211042.jpg
ココ姉ちゃん、ネネを頼むね・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ★ランキング参加中★
 ポチっとヨロシクお願いします♪

Comment

こんばんは~
可愛い~ココネネちゃん!!
とお洋服もッ!!i-209

よく似合ってるよ~!
オーダーメイド いいですね~^^♪
サイズ既製のであればいいのですが ないと
ホント困りますよね~(・ω・)

そうそう。
写真の加工 ツインズさんの真似っこしちゃいました。
ゴメンナサイ・・・e-441
一言謝ろうと 思って・・・。
 
最後にポチ☆
2009.06.03Wed 22:26 ≫ 編集
やっぱり女の子はリボンとか付いちゃってv-410かわえ~。
オーダーメイド大変ですねv-393
ハーディは裸族でよかった。よかった。
食べ物には贅沢犬ですが、その他はな~んにもお金の掛からない子です。
でも、たま~にカッコイイ服とか着せたいな~って思う時もあるんですが、暴れん坊なので服を嫌がります。
とってもキュートな姉妹にポチッv-344
2009.06.03Wed 22:55 ≫ 編集
可愛いー!
こんな洋服でペアにして散歩すると楽しいかもー

ワンの服を作ろうと思って本は買ったのだけど…
なかなか作れません。
2009.06.03Wed 23:10 ≫ 編集
こんばんは(^o^)丿
おっ!新作届いたんですね~
うんうん、お揃いで可愛さも倍増ね♪

背中のリボンがキュートだわっ
2009.06.04Thu 00:39 ≫ 編集
ココネネちゃん、良く似合ってます~☆
可愛い服ですね~♪
オーダーメイドは、身体に合ってていいですね!
やっぱり、女のコは洋服着せても楽しいね~❤
ココネネちゃんの楽しい散歩風景、楽しませていただきました!
ココちゃんは優しいね!
2009.06.04Thu 00:42 ≫ 編集
ココネネちゃん、すごく似合ってて可愛いわ!
2ワンがおそろいで可愛い洋服着てると目立つものね~♪

オーダーだとピッタリで着れるからいいよねv-218
いつもながら、ココネネちゃんのプリプリお尻がなんとも可愛いよ!
2009.06.04Thu 00:57 ≫ 編集
ツインズさんへ
キャハキャハ!!(^Q^)/゛ ココネネちゃん 超カワイイ 超お似合い ♪ d(⌒o⌒)b♪
リボンがデカくてオシャレぇ~
やっぱり女の子ってかわいい(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン
オーダーメイドっていいよねぇ~
ウチのチビたちも既製が難しいからとっても助かりますぅ~

ウチも、もうすぐ届くかなぁ~楽しみっ(^^_)ルン♪
2009.06.04Thu 09:21 ≫ 編集
ツインズさん、、メールありがとう^^
ブログにも可愛くアップしてくださって
嬉しいです♪
ココネネちゃん、とっても可愛いから
似合ってる*^^*
もしかして、少し大きい感じかな~?
大丈夫かな??お直しもできるので遠慮なく言ってくださいね。

ウフフ~ドンケツ・・・うちのさくらもするよ(笑)
かな~り、強烈なのを~
2ワンいると、行動みてるだけで笑えるよね。
2009.06.04Thu 09:32 ≫ 編集
おはようございます。
ココちゃんとネネちゃんのお散歩の光景がうちのワンズと全く同じなので笑ってしまいました~
ロコもウザがっている時がかなりあると思われます。
クララはまったく悪気なし!
常に自分の事しか頭になくって、楽しけりゃいい、みたいな。(笑)
姉妹ってそんなものなのでしょうか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

オーダーはやっぱりピッタリサイズなところがいいですね (^^)
りんごの柄とおリボンがかわいい~☆
うちもサイズが合わないから今度はオーダーにしてみようかな♪
2009.06.04Thu 10:08 ≫ 編集
こんにちわ!
ココちゃん、ネネちゃん可愛いぃ~♪
よ~く似合ってますよっv-238
オーダーメイドの洋服っていいですね~
ロナのサイズも微妙なんです。
身体に合わせちゃうと袖が長かったり・(-"-)
背中のリボンがポイントですね(^_^)v
2009.06.04Thu 12:47 ≫ 編集
お揃いのハンドメイドのお洋服、可愛い~(*^-^*) しかもここねねちゃんに凄くお似合い~♪
私も頼んでみようかな?!
っていうのも、うちのワンコ、「ミニチュアダックス」なはずなのに(血統書もついてるんだけど^^;;)、なんと6kgなんですよっ!
なので、DSってサイズだと入らないのよね…^^;;
それにしてもここねねちゃん、仲良くって可愛いなぁ~ あっ!でもここちゃん的にはどうなのかな?! でも見てるぶんには、凄いほのぼので癒されるぅ~
2009.06.04Thu 13:07 ≫ 編集
わぁ~♪
めっちゃヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
やっぱオーダーだとピッタリサイズで
いいですよねぇ~( ^ω^ )ニコニコ

我が家の2ワンも・・・
中が良いのか悪いのか(;^ω^)
でもいっつもくっついてますよ~笑
2009.06.04Thu 13:41 ≫ 編集
ロイママさん
オーダーって、ネネみたいなサイズには助かります!
今までなんで頼まなかったのだろう・・・って感じv-392

FOTZは簡単でいいですよね~
お気にせずに~v-411
ポチサンキュ!
2009.06.04Thu 17:36 ≫ 編集
ママディさん
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
よく男の子のママさんから女の子は服がいっぱい種類があって
いいわね~って言われます!
ハーディは服が嫌いなんだよね!でもピカピカの地毛が綺麗だよ~
ポチサンキュ(●^o^●)
2009.06.04Thu 17:43 ≫ 編集
tedukuridaisukiさん
ラッピーとガブ君のペアルックも見たいな~v-324
犬種や性別が違って悩みそうだけど、
それもまた楽しいかもよv-392
2009.06.04Thu 17:46 ≫ 編集
poppoさん
あまり買わないから、余計に喜びも増しますよ~v-398
お散歩のネネのドンケツは毎度のことで、
ココも嫌だろうな~って思うよv-411
姉は我慢強いです(^_-)-☆
2009.06.04Thu 17:50 ≫ 編集
まろんままさん
ありがとう~☆
新作が届いて、ワンズより私の方が舞い上がってますよねv-398
まろんくんはいろいろ着こなすのでかちょよかったり、
可愛かったりで、羨ましいですよ~♪
2009.06.04Thu 17:53 ≫ 編集
みるきーさん
ありがとう~(●^o^●)
オーダーって、嬉しいですよね。
私が作ったわけじゃないのに、一手間かけてあげた感じで(*^_^*)
ココネネのプリプリ尻は健在ですv-237
2009.06.04Thu 17:56 ≫ 編集
えるびたママさん
うちは初のオーダーなんです!
とても嬉しいもんなんですね~v-10
エルフ・ビターくんも小さいから既成は難しいね・・・
CHIEさんのところでお願いしたんですか?
そろそろ届くかな・・・楽しみだねv-441
2009.06.04Thu 18:00 ≫ 編集
CHIEさん
CHIEさん、有難うございました~v-10
皆さんからも、お褒めの言葉も頂いて、とても嬉しいです(*^_^*)
サイズは大丈夫ですよ^^ご安心を!

写真ももっとキレイに撮りたかったんだけど、
腕が悪くて・・・・ごめんね!

2009.06.04Thu 18:04 ≫ 編集
mamemoさん
ロコ・クララちゃんも同じですか~
本当に似ていますよね(。→ˇ艸←)ププッ
これは姉妹だけでやる不思議な行動ですよねv-405
他のワンコに絶対しませんから!
オーダー試してみてはいかが?
楽しみが増えますよv-392
2009.06.04Thu 18:08 ≫ 編集
tomoさん
有難う~v-237ロナくんも既成だと少しお悩みがあるんだ。
毎回オーダーも大変ですけど、
たまにはいいと思いますよv-219
背中のリボンがいいでしょ?
夏は保冷剤入れられるかな~なんてv-8
2009.06.04Thu 18:13 ≫ 編集
しどママさん
シドくん6キロあるんだ~健康的!DMだね!
たまにオーダーもいいもんでつ(●^o^●)

ココネネはとても仲良しだから、それは親として見ていて
一番嬉しいことですv-10シド君に兄弟はどうでしょう???
いいですよ~v-286

2009.06.04Thu 18:19 ≫ 編集
ひなママさん
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンいつもくっついてそうだね~ひな・すずちゃんは!
とっても仲良しさんだよね^^
そんな姿も見ているだけで癒されますねv-10
服可愛い?ありがと~☆
2009.06.04Thu 18:22 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL