ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお散歩 ≫ なぜに

なぜに

今日はとうちゃん&かあちゃんがお休みだったので、
千葉ポートタワーへお散歩!

公園で遊んでいたら、ダックスちゃん3とチワワちゃん1がやって来ました
最初はお互い警戒していたけど、だんだん意気投合して、仲良しに。。。

グ~ルグル、一緒に走りまわって楽しかったね~
ナナちゃん・クロちゃん・アイちゃん・まいまいちゃん、どうもありがとう~

バイバイして、写真撮れた?ってとうちゃんに聞いたら、忘れた、だってΣ(゚Д゚;
も~~~(ーー;)、ここ一番大事なところ~~  _| ̄|○ガックシ

結構長い時間ご一緒したのに・・・・・・なぜ忘れた?!なぜ~?><

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ★ランキング参加中★
 ポチっとヨロシクお願いします♪

Comment

わ~!楽しそう♪
クローバーの中走り回っているココちゃんかわいっす♡
出来たら、他のワンコ達と嬉しそうに遊んでいる
ココネネちゃんも見たかったで~す^^
次回はよろしく❤
2009.06.04Thu 21:57 ≫ 編集
ツインズさんへ
_(^^;)ツ アハハ パパしっかりぃ~ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_フレーフレーヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_フレーフレー
ココネネちゃん、楽しそうだねぇ~(^^_)ルン♪
クンクンしちゃって(⌒^⌒)bうふっ
ボール遊びもするんだねぇ~いいなぁ~
ウチのチビたちは、全然遊ばない(;´д`)トホホ

あああああああ 是非 ココネネちゃんと遊びた~~~~~~~~い!!ママの願いです(*^.^*)エヘッ
2009.06.04Thu 22:01 ≫ 編集
平日のポートタワーは如何でした?父ちゃん・・写真撮って欲しかった~!
2ワンもはしゃげたかな~!ここのところ、天気良くないからね・・我が家のワンは散歩不足でストレスたまってる様子。オーダーの洋服かわいい~!!
いいな~いろんなの着れて・・とっても、お似合いよv-345
2009.06.04Thu 22:37 ≫ 編集
とうちゃんという生き物は、皆そ~なのかもしれません・・・。当てにして後で裏切られるほうが辛いですよね。
我が家もパパディに何度裏切られた事か(T_T)
お互い自分だけを信じて生きていきましょう。
ツインズさんがんばれ~のポチっv-344
2009.06.04Thu 22:43 ≫ 編集
ココ、ネネちゃんかっこいい!

初めてあった友達とすぐ仲良くなれて良いですねー。
うちはなかなか~
2009.06.04Thu 23:10 ≫ 編集
なぜに・・・のタイトルの訳はそうゆう事
だったのですね!!
カメラマンi-68はパパさんだったんですか~e-454
ポートタワーをバックに ココネネちゃん 決まっていますね^^♪
クローバーの上を走る姿 カッコイイよ~★
今度は パパさん 撮ってあげてくださいねe-266
拍手&ポチe-390
2009.06.05Fri 00:25 ≫ 編集
poppoさん
結構草が伸びててボール遊びにも一苦労しました(●^o^●)
平日だけあってガラ~ンとしてて遊びやすかたけどね^^
次回いきましょうねv-286
2009.06.05Fri 08:41 ≫ 編集
えるびたママさん
最初は「青葉の森」と思っていたのですけど。

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
今度ぜひご一緒しましょう!
仲良く遊べるといな~v-10
2009.06.05Fri 08:43 ≫ 編集
kemaさん
肝心なとこ撮れてないんだもんな~(≧▽≦;)
平日は超空いてて遊びやすかったよ!
今度一緒にいかが~?
ケリーも洋服似合ってるよ~♪
2009.06.05Fri 08:46 ≫ 編集
ママディさん
はい。確かに裏切られました(≧▽≦;)
信じた私がばかだった(・_;)
走り回るところ、お見せしたかったわ~
ポチサンキュ~です!
2009.06.05Fri 08:48 ≫ 編集
tedukuridaisukiさん
う~ん、最初は警戒して吠えますよ(^_^;)
5.6分お待ちいただけば何とか慣れていくんです・・・・
その間こちらは大汗をかきますよ~(T_T)
2009.06.05Fri 08:51 ≫ 編集
ロイママさん
カメラ担当は居る時はだいたいとうちゃんなんです。
信じていたのにガックシだよ~(T_T)
また同じワンちゃんに会えるかな・・・微妙ですよね!
ポチサンキュです(●^o^●)
2009.06.05Fri 08:53 ≫ 編集
わぁわぁー可愛い(●´ω`●)
この前実家からどこに行くかと考えて
ポートタワーも候補(私のだけど(笑))にあがってたので今度はいってみよ~
最近千葉の都会方面(笑)には全然いってないから、色んなとこが変わってそう~

パパさ~ん次回は写真頼みます(笑)

2009.06.05Fri 16:23 ≫ 編集
makiさん
千葉のこちらの方も行動範囲ですか~?
是非遊びに来てください!!
稲毛海浜公園もいいですよ~。
また一緒に遊ばせたいな~v-286
2009.06.05Fri 18:25 ≫ 編集
こんばんは~
肝心なシーンが撮れてなくてガッカリでしたね。
平日のポートタワーもいいですよね。
日曜日だと車も止められないし、ときどき
フリマしてるから人でいっぱい~
↓ココちゃんv-324ネネちゃんv-324
可愛い~よく似合ってるよ~
2009.06.05Fri 18:34 ≫ 編集
そっそれは・・・・・がびーん!
って感じでしたね。。
まあ、うちのたまパパのようなカメラオタクもどうかと思いますが(笑)
元気出して下さいね、ポチ☆
2009.06.05Fri 18:48 ≫ 編集
こんにちは。
お休みの日がお天気だったようで良かったですね。二人ともとても楽しそうです。はは・・夢中になっていると忘れることって結構ありますよね(笑)また会えることに期待ですね。
2009.06.05Fri 19:26 ≫ 編集
ツリーベルさん
ここはフリマもやってるの~?
知らなかった><
平日なのにギリギリ満車ってどういうこと?
停められたけど、公園はガラ~ン。きっと他の人が停めてるんだね^^;
2009.06.05Fri 19:34 ≫ 編集
mamemoさん
mamemoさんのパパさんもカメラ好きですよね~
一眼でいつもキレイな写真で、パパさんとてもいい働きですよ~(*^_^*)
羨ましい~(●^o^●) ポチサンキュ!!
2009.06.05Fri 19:36 ≫ 編集
写真の取り忘れ、私もよくある!よくある!!
ついつい話に夢中になったりしちゃって…気がついたら、ワンコ達は遊び疲れてぐったり、なんて事、よくありありです(^-^;; で、後で超後悔~なんだよね(^^;;

それにしても、きれいな芝生?クローバー?の公園ですね~ のびのび走ってるここちゃん&ねねちゃんもとっても気持ちよさそう♪ 
もうすぐ梅雨に突入っぽいから、今のうちに外遊び、楽しんでおかないとね~
2009.06.05Fri 19:39 ≫ 編集
tuduruさん
う~ん、また会えるといいのですが~^^
とうちゃんはだいたいカメラ担当なのに・・・
私は4ワンの名前を必死で覚えたのに~~です!(--+v-293
2009.06.05Fri 19:39 ≫ 編集
しどママさん
v-8確かに自分もあるある(●^o^●)
人に厳しく自分には甘甘のかあちゃんです^^

梅雨入り間近で憂鬱だね~困った季節です!
今のうちにGO~だね(^_-)-☆
2009.06.05Fri 19:43 ≫ 編集
お久しぶりです(^^)
写真撮り忘れちゃうことってありますよね~
みんなで遊んでるトコ・・・
絶対可愛い癒し写真だったんだろうな~。
次回に期待します。
次は忘れずUPしてくださいね~

ココ、ネネちゃん達は楽しかったでしょうね♪
2009.06.05Fri 21:46 ≫ 編集
らぶママさん
こんばんは★お帰りですか?長崎はいかがでした?

そうですね~これからは私もとうちゃんの
チェックをしなくては・・・><
本当に楽しそうだったんですよ~残念!
2009.06.05Fri 23:08 ≫ 編集
ノーリードで おもいっきり走ってるココネネちゃん 
嬉しそう!! o(*^▽^*)o~あはっ♪

今週 ノミの薬 さしたので草むらも大丈夫かも^^
 行ってこようかな・・・

ツインズちゃん夫婦はほんとに遊ばせ上手!
見習わなくちゃww

2009.06.06Sat 15:14 ≫ 編集
yukiママさん
ノミ予防したんだね!
ユキちゃんはお散歩にいけるくらい元気になったかな?
ここも広い公園なので、ユキちゃんの運動にいいよ~v-392
今度ご一緒したいですね^^v-286
2009.06.06Sat 22:35 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL