ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP美味しい~ ≫ 同期会

同期会

今日は半期に一度の同期会
かあちゃんの職場の同期入社のメンバーで楽しくランチビュッフェ

場所は東京ディズニーリゾートホテルミラコスタ
美味しくて綺麗な料理たち。テラスからはディズニーシーのパレードも見られます!

ちょっと、上から目線でパレード見物、かなり得した気分~
パレード見物もそこそこに・・・なんせ食べなきゃいけませんから・・・

ホテルを出て、食べ過ぎたお腹を消化させる為に、ショッピングへ。
今回の同期会は充実した感じがしたな~やっぱり、ミッキー&ミニーの力かな。
みんな幸せな気分になって帰ったと思います



このメンバーと一緒に働きだして5年。
定年退職65歳の時まで・・・・いやいやそれ以降もお付き合いして頂きたいものです
(↑いつまで働くんや~

そういえば、ビュッフェだったので、お皿に乗せた料理をむさぼり始め、
乾杯なんてしなかったな・・・・まっこんな感じがゆるくて好きです・・・・
あれっ、、、私から食べ始めたかも・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ★ランキング参加中★
 ポチっとヨロシクお願いします♪



Comment

ツインズさんへ
\(^o^)/ワーイ 同期会なんていいなぁ~
ああああああああ 仕事したい_(^^;)ツ アハハ
楽しく食べると幸せだよねぇ~(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
たまには、ディズニーへ行ってみたい・・・(⌒^⌒)bうふっ
2009.06.06Sat 10:11 ≫ 編集
すご~い!!いいな~e-349
ディズニーシー見ながら お食事e-430e-328

そして 毎日のお仕事ご苦労様ですe-348
私も 働かなきゃ!!
今 求人少ないですけどね~不景気だからか・・・e-351
ツインズさん 大きな会社にお勤めされているのですね!同期の集まりがあるなんてe-451

あぁ~ディズニー行きたいな~♪
ツインズさんのブログで楽しませていただきましたよ~e-319ポチe-390
2009.06.06Sat 10:26 ≫ 編集
なるほど なるほど・・・
舞浜の話が出ていたけど この話だったのね^^

同期が沢山いるっていいよね~
羨ましいですぅ(o^^o)ふふっ♪

定年まで まだずいぶんあるね。
厚生年金十分もらえる年月だわ~~(ll∀)ァハハ-
仲良しさんとずっと一緒に過ごせたらいいね^^

わたしも近所の飲みメンバーでひそかに計画中ww
いやいや σ(・・〃) がいつも幹事だから 
わたしが動かないと 始まらないんだけどさww
ツインズちゃんも 幹事だったのかな?^^
2009.06.06Sat 15:07 ≫ 編集
いいですね♪同期会~
仲良しさんばかりなのかな^^
美味しいランチもうらやましい。
同期が楽しいと仕事も面白く感じますよね。
ディズニーか~何年も行ってないなぁ。。。
夢の国ですよね~

2009.06.06Sat 17:06 ≫ 編集
たまにはリッチなランチって凄く良いですね♪
それもミラコスタだなんて羨ましいな!!
テラスからパレードが見れるなんてお得した気分だし☆
これからも同期会のため!?お仕事頑張ってくださいな♪
2009.06.06Sat 17:24 ≫ 編集
こんにちは。
充実した同期会だったようですね。
気兼ねなく過ごせる相手と働けることは良いことですね。
2009.06.06Sat 18:03 ≫ 編集
同期会をミラコスタでなんて
とってもうらやましい~(●´ω`●)
ミラコスタ1度は中に入ってみたいけど
まだまだ外からの見学のみです(涙

同期と仲がいいってほんといいですね♪
やっぱり仕事していく上で同期は本当に
大切ですよねc(>ω<)ゞ
あー私も次働く会社でいい人に
恵まれますよーに(笑)
2009.06.06Sat 18:32 ≫ 編集
ミラコスタで同期会だなんて、羨ましい~(*^-^*)
舞浜ってホント不思議な空間ですよねっ!
舞浜に行くと、イクスピアリ&ランド&シーで、もうディズニーワールド全開で、なんだか、あのミッキーの帽子をかぶっても、全然へっちゃらになっちゃうしっ! まさにディズニーマジック♪

ちなみに、わたくし、6年前にアンバサダーホテルで結婚式したんですよっ! 式にミッキー&ミニーを呼べるんだけど、そのお値段、確か10万円だった記憶が…  たったの10分程度の出演で10万って…って思ったけど、そこはディズニーマジック、もちろん呼んじゃいましたよ(^▽^; 今となっては、恥ずかしいやらばかばかしいやら、変な思い出です…(^-^;;
2009.06.06Sat 19:57 ≫ 編集
お~いいね~!
こんな場所で同期会か・・いいな~!
気の合う仲間は最高だよね。
職場は人間関係が大事ですから・・
私も、8年の月日が過ぎましたけど、これも、人間関係だと・・楽しめました?
65歳までか~まだまだ・・・だねv-290
2009.06.06Sat 20:01 ≫ 編集
えるびたママさん
仕事探しはタイミングだと思いますよ~
きっと、また仕事復帰することもありありですv-392
私もランドやシーは年1回くらいです。
それでも1年分楽しめるので、いいですよね~v-291
2009.06.06Sat 21:07 ≫ 編集
ロイママさん
同期会は勝手に命名しています~^^
いつも10人単位で入社してくる職場です!
うちの職場には100人以上のパートさんとフルタイムパートさんがいて、
まさしく女の園です。。親会社が大きいのかな~?
私は扶養内で週3・4程度のお仕事です!

不景気ですよねv-12焦らず、じっくり探してくださいv-238
いつも応援サンキュ!
2009.06.06Sat 21:14 ≫ 編集
yukiママさん
v-411聞こえてましたか~?お騒がせだね~
そうですね~うちらの同期は残っている方かもv-237
yukiママさんも一緒に定年まで頑張るのだ~
って社員より永年勤続・・・><

飲み会開催か~。いいですね~v-410幹事さんご苦労さま!
前回から幹事は持ち回りにしていま~す。
最初に何かとやったので幹事は当分あとになりそうですv-398v-221

2009.06.06Sat 21:22 ≫ 編集
CHIEさん
同期ですが配属先が違うので、
またそれもいいのかもしれませんねv-410

さすがにお客様をゲストというくらいですから、
ホテルでも気持ちが良かったです!
ランド行きたいですよね~
去年千葉県民デーに行ったけど、やっぱり混んでましたv-292
2009.06.06Sat 21:27 ≫ 編集
ショコLOVEさん
くくくv-391そのために仕事してるつ~のも過言ではないですね。
同期で毎月会費を積立てるくらいで・・・v-363
みんな食いしん坊ですから~。
パレードはいいですね・・・・v-406感動!
2009.06.06Sat 21:32 ≫ 編集
tuduruさん
我が社は100人以上の女の園!!
何もないはず無~いといった感じですけど、
同期では気軽くおつきあいさせてもらってます。
一度ご覧いただきたいくらいですよ~v-404
2009.06.06Sat 21:37 ≫ 編集
makiさん
私も浦安のホテルは分からないので、
おのぼりさん状態でしたよ~v-290
普通平日ランチは女性陣で占められてますけど、
やっぱりここはファミリーとカップルもいました!

う~ん、職場って人間関係が大事ですもんね。
いい職場があるといいですねv-398
2009.06.06Sat 21:44 ≫ 編集
しどママさん
きゃ~そうなんですか~v-10
可愛いじゃないですか~
新郎新婦だけでなく、皆さん喜ばれたでしょうね~v-238

あの空間って本当に不思議です!
うちは夫婦の危機に行きますよv-394v-356
2009.06.06Sat 21:48 ≫ 編集
kemaさん
kemaさんも8年ですか~アッパレですv-315
人間関係がうまくいかないと仕事もうまくいかないですよね・・・・
大人になるほど実感します。
でもういうのも企画するのも楽しみの1つだね~^^


2009.06.06Sat 21:54 ≫ 編集
ミラコスタで同期会なんて、素敵です❤
定年過ぎても付き合って行きたい仲間達は、大切にしたいですよね!
大人になってからの人間関係は難しいからこそ大切にして行きたいものですね!
それにしても、パレードを上から見物しながらのランチなんて、
なんて、贅沢なんでしょう♪
幸せな気分が伝わって来ましたよ(^^♪
2009.06.06Sat 23:55 ≫ 編集
poppoさん
仕事以外のおつきあいもできれば
とても楽しいですよね^^
「風呂はどう?」なんて話も出ますけど、
いつもポシャリます(*^_^*)
裸のつきあいにはまだまだ時間がかかりそうですv-8
2009.06.07Sun 19:08 ≫ 編集
ディズニーランドに気楽に行けるなんて最高!
最後に行ったのは5年くらい前だったかなー?
楽しく食べて飲んでハッピーになれるね!
2009.06.07Sun 23:38 ≫ 編集
こんにちわ!
職場の同期会、いいですね~♪
東京ディスニーリゾートのホテルのビュッフェですか~。
パレードも上から見られるなんて羨ましい~ヽ(^o^)丿
気心の知れた友達との食事って楽しいですよね(^^♪
2009.06.08Mon 15:29 ≫ 編集
tedukuridaisukiさん
こんばんは★
年パスとか持ってディズニーフリークな友達もいます!
色々情報を教えてもらってます^^
でもなかなか行けませんね~(^_^;)
2009.06.08Mon 19:34 ≫ 編集
tomoさん
遠慮がない仲間なので気軽~!
いつもは食事だけだったり飲み会だったりなんだけど、
今回はイベント的だったので楽しかったです^^
2009.06.08Mon 19:36 ≫ 編集
上のお写真はホテル・・・何とか・・・から撮影したものですか?すごい!!
そこにパレードが見えている!!
でも、ミッキーちゃんのパイに目が無いのはどうしてでしょう???

ツインズさん定年まで働くのだ~v-391そして応援のポチなのだ~v-392
2009.06.08Mon 20:37 ≫ 編集
ママディさん
ホテルの写真はモノレールから降りてホテルに続く橋で撮ったんですよ~
そうそう、このミッキー型のパイやらパンやら、
まさしく夢の国ですね(●^o^●)
みんな感動はつかの間でアングリ食ってましたけど^^
応援サンキュ~定年まで頑張れるか・・・頑張ります(≧▽≦;)
2009.06.08Mon 20:47 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL